--.--.-- | スポンサーサイト


2009.09.04 | サン・シーロの呪い

まずはこちらをご覧ください・・・

http://sunsisi.blog23.fc2.com/blog-entry-55.html

先日、大投資戦であった出来事です。
やったあたしは、これ読むまでしたこと覚えてなかったんですがwww。

昨日に引き続きカリブ。
目を覚ますとそこはサントドミンゴ。
隣りには、イスパの海賊が座ってるし!!!。

りっちーはインテッサにものすごいカンチョー!!!

りっちー>これで当分海には出れまい
インテッサ>www
りっちー>w
インテッサ>怖い人キタwww
インテッサ>ガグブル
りっちー>よく言うよw


りっちーより、インテさんの方が海じゃ怖いけど、
悪ふざけじゃ、りっちーのほうが上かも・・・。

東南アジアが危険海域に戻りました!

りっちー>おっし
りっちー>アジアいくべえ


まーもともとそのつもりだったんだ。
昨日落ちる前に、オスマンとイスパが艦隊できてるのは確認してて、
今日アジアが危険に戻ることはわかってたんで、
運河わたって太平洋横断の予定でした。

サン・シーロの強襲です!

うわーきた・・・。

りっちー>よお
サン・シーロ>はっはっは


このとき、あたしのマウスに異変が!!!。
てか、サンちゃんの呪いかも;;。

あたしのマウスG5っていってボタンに色々登録できるんだけど、
親指のボタンにはWクリックと、スキルウィンドウ
真ん中の+-はデフォルトではマウスの移動速度なんだけど、帆の上げ下ろし
真ん中のボタンを左右どっちに倒してもENTERになってるんです。
りっちーが先行してて、あたしが後ろにいたんですが、

帆を降ろして速度落とそうとして、マウスの-押したら
帆が降りない!
って・・・えっ、ポインターが遅い!!
マウス壊れた!!!
あ・・・デフォルトにもどってる?。

で、りっちの船に引っ掛けちゃって、
りっちーぐりんwww。

りっちー>それはまずいw

サンちゃんクリックしてマウスのボタン倒すも弾でない・・・。
なぜか、親指のボタンだけはちゃんと動いてる><。
ソフトあげてちぇっくすると、ちゃんとなってるし。

敵船サン・シーロの攻撃により、撃沈されました!
サン・シーロの攻撃により、被害甚大です!
船が航行不能になりました!
3848958㌦を失いました


Kanata>ごみん

といいつつ、ちょっと笑ってしまったのはヒミツw。

りっちーの船が航行不能になりました!
サン・シーロに敗北しました…


サン・シーロ>下痢のかりは返したぜ

ぶっ。
サンちゃんの呪い怖いよぉ。
マウスの設定までいじくるんじゃねーーーーー!。
てか、マウスちゃんとしてても3:2だし勝てるとは思わないけど、
逃げることはできたかなーって^^。

運河わたる間に、PC再起動してみたら
ちゃんとなおったんだけど、こんな風になったの初めてなんで
今度から気をつけようと思いました!。

ジャカルタまでいって、おやすみなさい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

