--.--.-- | スポンサーサイト


2009.09.03 | 沈没船

カリブに沈没船をあげに行った。

りっちーが簡易サルベージロープを使いました
引き上げに協力することができました!
りっちーの沈没船が上昇しました。現在2%まで上昇しています!


りっちー>おもいwww

りっちーの沈没船が上昇しました。現在6%まで上昇しています!

まじこれ重い・・・。

りっちー>重いよおおおお

4%ずつ位しか上がらないの><。

簡易サルベージロープを使いました
りっちーの沈没船の引き上げに協力します
引き上げに協力することができました!
りっちーの沈没船が上昇しました。現在96%まで上昇しています!


りっちー>らすとおおおお

フガと交戦に入ります!

おいいい!。

フガ>いた!
りっちー>ロープ切れたやんけ!
りっちー>ゆるさんw


フガさんのせいじゃないと思います・・・。

フガ>おぉぉぉぉ

えっと、接舷したら船の耐久がかなり低くなってまして
りっちーが白兵中に打ち込んできまして・・・

りっちーがフガを撃沈しました!
フガの船が航行不能になりました!
フガに勝利しました!


りっちー>・・・
フガ>え。


そのまま拉致!。

りっちー>付き合え!
フガ>あぁぁぁぁぁ!沈没船なのね
りっちー>3隻いれば早いwww
フガ>ゴメン(´・ω・`)


090803_1.jpg

引き上げに協力することができました!
りっちーが沈没船の引き上げに成功しました!


りっちー>探検一緒にいこーぜw
りっちー>イスパニア銀貿易船
りっちー>発見物なし!
Kanata>工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
Kanata>銀もらってもなぁ
フガ>wwwww
Kanata>ここ産地じゃんか
りっちー>んむw
Kanata>いこー
りっちー>☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
フガ>お~


090803_2.jpg

沈没船に山賊が侵入してきたようです

りっちー>53!
りっちー>ころせええええ
フガ>GOGO!
Kanata>いてええ
りっちー>フガつえええw


銀・金・エメラルド・水銀・・・

りっちー>持ちきれないぞw
Kanata>もってあげる


りっちーからトレードを申し込まれました
水銀を70受け取りました
トレードが成立しました


りっちー>ほれw
Kanata>工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
Kanata>水銀じゃなくてえええ
Kanata>えめらるどくれよ!


ラストは極めつけ・・・

りっちー>目印のリボン98個!!!!

<おまけ>
090803_3.jpg

ガレーの-18乗ってると最近色んなものゲットして邪魔でしょうがない><。
船倉の小さい船でこれだと困るなぁ;;。
コメント

先日は失礼しました

当分カリブにいますので、今度また

No title

こちらこそ、手伝ってもらっちゃって、
あげく、あたし船首エンジェルまであとで頂いてしまって・・・。
逆に申し訳なかったです。
またどこかで^^。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

