--.--.-- | スポンサーサイト


2009.08.02 | 大海戦~アテネ

今回、フル出場は金曜日のみ。
商会+ロジャぽんの知り合いで組みました。
相手が少なくて、小中はNすらあまり狩れない状態で、
なんだか、戦い足りない感じで終了><。

090731_1.jpg

090731_2.jpg

土曜日は、りっちーと2人で小型のみ。
ホセにいじめられました!。

日曜日は、何故かコガモ艦隊に潜入。
コガモとは、ロンドン噴水広場で白ちゃでしゃべってる人たちです。
小型、Nがりが順調。
中型はりっちーが抜けましたが、
対人艦隊からはうまく逃げ切り
・・・普段逃げスキル鍛えてるのが役に立った?w
大型に、りっちーが再びもどってきて
N狩りしてたら、途中である人に連携しませんかといわれ
勢いでカイロ前のカオスに突入。
NPC援軍を呼ぶすごい相手に2勝したかな?。
ちょっと覚えてないんだけども。
初日よりも、戦功多かったです。

090802_1.jpg

090802_2.jpg

感想
あんまり人数差あると、つまらないですね。
勝ったことはうれしいけど、
ある程度、競ってないと楽しくないなーと思った。
それと、最終日1艦隊ででたので、
途中で援軍はいったり、入られたりが楽しかったな。
今は、ペア艦隊で出るのが普通になっちゃってるんで
他の艦隊に援軍にはいると分断されたりもあるから
そういうのないですよねー。
でも、通りかかって、
「よろしく!」とか「ありがとう!」とか
そういう交流楽しかったな。
最後に、通りかかった艦隊と連携組んで激戦に乱入したのが
一番楽しかった。
艦隊メンバーはいい迷惑だったかもだけどwww。

あと、なんとなく補給の人の数が少なかったように思いました。
自分は、ビールと木材・砲弾しか購入しませんでしたが、
アテネに初日売ってる人一人しか見つけられなくてあせった><。
三日目は、主要な街や場所に補給の方がいて助かりました。
補給隊のみなさん、お疲れ様でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

