--.--.-- | スポンサーサイト


2009.08.27 | カリブ~南米~東南アジア

今日はカリブスタート。
沈没船を引き上げに行ったんですけど、
まー、道中何もせずに行くわけはないんですが、
思ったより人が少なくかったかな。

実は、南米西岸は安全だったんで、
沈没船のあるメキシコ湾は安全でした。

そこで、目の前にイスパのクリッパーが2隻艦隊で現れたんですが、
あわてて非戦アイテムつかって、青旗に!。
それも、前の1隻だけ。

Kanata>あわててアイテムつかいおったw
りっちー>安全じゃ!
りっちー>おもろwww


そんなこんなで、ドミンゴでちょっと休憩してたら

ジョセフ・ウイッチ>こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン
ジョセフ・ウイッチ>気がつけばマスターとKanataさんはカリブか・・・
ジョセフ・ウイッチ>なんでだろういつも味わう置いてけぼりかんw
Kanata>あ、でもカリブ寂しいです!
ジョセフ・ウイッチ>パイレーツオブカリビャーン


とかいいながら、ジョセフさんもロンドンからカリブに来てくれました。

りっちー>ジョセフこっち向いてるん?
ジョセフ・ウイッチ>いつもマスターを見てます!
りっちー>こわいよw
ジョセフ・ウイッチ>カリブに向かって私は進む仁のため!
りっちー>仁てナニ?w
ジョセフ・ウイッチ>なんだろう・・・
りっちー>義はわかるが


そして、サンファンまできてたので、合流しようとしたその瞬間・・・

中南米東岸が危険海域に戻りました!
カリブ海が安全海域となりました!
この状態は1週間後まで継続されます


Kanata>やべ
りっちー>あw
ジョセフ・ウイッチ>へへ・・・
えっじ>え…
りっちー>ぎゃああああああああ
coolish>うひw
coolish>wwwwwwwww
ジョセフ・ウイッチ>あれ・・・なんだろう・・・目から水がでてくるよ・・・


こんなんじゃめげないもんね!。
ポルトベロからパナマへ!。
トゥンベス封鎖してみるが誰も来ず・・・リマでジョセフさんが1隻捕まえたのみ><。

これでもめげないもんね!。
アジア行っちゃうもん!。

090827_1.jpg

りっちーが得体の知れない怪物に襲われています!
巨大生物はりっちーの船から去っていきました


Kanata>またりっちだ
ジョセフ・ウイッチ>りっちーさんもてますなぁw
りっちー>まーね^^
Kanata>このまえから、りっちのキャラ襲われるの4回も見てるな
Kanata>その間あたし0
りっちー>だってかなたの船クサイもん!
Kanata>ひどい
Kanata>あたし、いい匂いだもん!
ジョセフ・ウイッチ>私の船は焼けた香辛料の香りがして良いよw
Kanata>www
りっちー>クシャミでそうだなw
りっちー>じゃあ俺は・・・加齢臭?
Kanata>ヤバイヨ!
ジョセフ・ウイッチ>おじいちゃん・・・無理しないで・・・
りっちー>うむ・・・


りっちーひどす・・・><。

salut>世界中を海を駆け巡ってますねw
りっちー>フットワークの軽さはPKには不可欠!
Kanata>ジョセフ観光船に乗ってしまったようです
ジョセフ・ウイッチ>今回のマイレージは150ポイントです
Kanata>それためるとなにもらえるの?
ジョセフ・ウイッチ>私の愛とか・・・
えっじ>愛がもらえるとかいうやつですよ
Kanata>イラネ
salut>ww
えっじ>大当たりかい
ジョセフ・ウイッチ>いらないとか言わない、貴重なんだから
Kanata>ポイポイッ


さりゅとラブラブだから、他はいりませーん!(なんてーねw。

東南アジアで、ちょっとだけど海賊して、
満足して寝ました~。
コメント

@w@ノ

あまーい愛をお届けですよ!
りちさんとじょせふさんにはあげませんw

No title

あはは。
ジョセフマイレージ溜めないで
さるマイレージ溜めるんだ~。
いまんとこ、13さるーくらいたまったかしらんw。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

