--.--.-- | スポンサーサイト


2009.07.30 | 応用剣術

28日
なんだか、応用剣術上げに行こうぜーと誘われまして、
しかーし、熟練剣士の転職証をもってなかったので・・・

キャプテン・ロジャー>じゃ クエやるか
りっちー>紙あるけどw
キャプテン・ロジャー>工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
りっちー>2枚あるかなーw
キャプテン・ロジャー>俺もクエやりたいのに!!
りっちー>しゃーないなw
りっちー>つきあってやるかあ
キャプテン・ロジャー>バカりちーめ!!
キャプテン・ロジャー>いあ いいよ!!
キャプテン・ロジャー>バーカバーカ

りっちー>かなたもやりたいでしょー?w
りっちー>みんなでやろー
りっちー>俺紙食べちゃったみたいで、クエやらないと転職できないわ!
えっじ>りちやぎさんたら読まずに食べた
りっちー>さるも熟練クエやらない?

Kanata>スキルしまわないとだめだなぁ
りっちー>会計だって!
Kanata>会計しまうのぉ?
りっちー>Kanata相場見てなにするんだ?w


うえーん・・・だって相場みて時間計算して
LibertyとFreedomで買いに来てたりしたんだもん;;。
とはいえ、師匠の言いつけは守らねば・・・。
さよなら会計、また会う日まで!。

んで、クエストやりにいったんですが、
攻撃しか脳のないりっちーが死亡しまして・・・

やってら、なんか見た人たちが・・・

ぴ○○○>おらおらーー
影○○>なんかいるうううううううううう
ぴ○○○>フランス侵攻やー
ぐ○○○>あうあー


最近思うんですが、
ロンドンでは色つきさん以外もよくシャウトしてるけど、
一般的に、色つきさんってシャウトでしゃべる人多い気がしました><。

け○○>おらあああああああああああああ
ぴ○○○>どけぇぇぇぇーー
影○○>はやく 終らせてw
ぴ○○○>マダァーー
け○○>のかんかいーーーー


で、りっちーの分2戦目終了。

その足でカリブへ。
テノチ前あたりで休み休みやって

応用剣術スキルランクが3にアップ!

しかし、単調で眠くなる!。
おやすみ!。

29日

応用剣術スキルランクが5にアップ!

応用剣術スキルの熟練度が1100に到達


30日

応用剣術スキルランクが7にアップ!

明日は、大海戦なので帰ります。
コメント

No title

タダ(●´∀`人´▽`○)イマァ♪
応用剣術あげヾ(´∀` )お♪( ´▽`)つ♪(´∀` )か♪( ´▽`)ノれ♪さまぁ☆

今日からインしまぁす♪
また、よろしくおねがいしまぁす(*´∀`*)

No title

おぉ~陸戦ですか!

ところで大海戦はいかがでした?
私は始めて出て・・・ポコポコにされましたヨw

No title

応用は無事10になりました。

フガさん、たまに海賊島でみかけるんだけど
いつも中身がいなくてガッカリです;;。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

