--.--.-- | スポンサーサイト


2009.07.21 | ただいまロンドン

coolish>発見物136コ!( ̄^ ̄)v
りっちー>街だけやんけw
Kanata>いばってるw
えっじ>347個!
Kanata>382こ!
りっちー>461個!
salut>188個!
coolish>!!!

Kanata>低レベルの争いなきもする・・・



今日はロンドンに戻ってきたので、
ちょっと周辺の冒険を・・・
考古学の本読んで、地図何枚って

Kanata>オワッタ
りっちー>で何枚?
Kanata>3マーイ
Kanata>かれーもんのそと
りっちー>有
Kanata>だぶりんぼいん
りっちー>有
Kanata>ブスケー湾の
Kanata>ビスケー湾だ
Kanata>探検家のかきつけ!
りっちー>・・・・


うう・・・やってもーた。

Kanata>ナニ?
りっちー>ブスバスガイド!
りっちー>バスガスバクハツ!
Kanata>りっちーえっちーばっちー
りっちー>www
salut>www
えっじ>ばっちー


とりあえず、仕返しは・・・できたかな?。

そうそう、今日はまた商会に海賊仲間が増えました。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

