--.--.-- | スポンサーサイト


2009.07.19 | 今度はアジア

アジアについて、海賊ごにょごにょやってました。
最初2人でやってたんですけど、
りっちー用事で落ちたんで、そのあとは休みながら
シャム、ジャワ、パンダと回りました。

シャム湾はねー海事のソロに仕掛けたんだけど逃げられたー。
で、そのあとみんな5人PTになっちゃったんで、諦め。
でも、PT組むのに貢献したかも?w

ジャワの海事は、結構やれたかな。
でも一度やったら終わりなので、
一通りおわっちゃったので、パンダにいってみました。
業者ってまだいるのかなーとおもったら、
丁度ラミティアさんが追いかけてて、
護衛でてきたりしてたんで、護衛襲って遊びました^^。
ロイフリの護衛はなぜか、あたしみたらログアウトしちゃった><。

んで、ソロですれ違った色ネームさん・・・
自分から仕掛けないほうなので、ほっといたら、
PT組んで襲ってきた・・・。
んー、やっぱ仕掛けておけばよかったのかな。
でも、奥にいた征服者もきになっちゃんだよぉ!。

さ○○○の強襲です!

さ○○○>2;1でごめ^^;

イスパ海賊さ○○○と白ネームのち○○○
あたし最初2ACCなのかと思ったんだけど、違うんだね。
焼き討ちがちょっとうざい。
逃げられるとは思ったけど、なんか悔しいよね。
まー無事逃げられたけど、おぼえとこっと。

戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました


さ○○○>><

しばらくしてりっちーがもどったんで、この話したら、
ジャカルタ前で遭遇したみたい。
一度しかけたみたいだけど、あたしがジャカルタに付いたので合流。
さきにりっちーにでてもらって、後から援軍~。

りっちーの援軍として戦闘に参加します!

敵船ち○○○を拿捕しました!
ダマスク織ドルマンを入手しました!
食料を18奪いました
金貨を339180㌦奪いました


はい、一人目!。

ち○○○>:(

りっちーがさ○○○を拿捕しました!
さ○○○を撃破しました!賞金996450㌦を獲得!
さ○○○に勝利しました!


2人とも拿捕できたので満足~。

さ○○○>残念w
りっちー>おつかれ^^
ち○○○>:(


りっちー>やっぱ2人かw
Kanata>だね
Kanata>りっちありがと^^
りっちー>焼き討ちやだなーw


悪名が、目標の5000行ったのでもうロンドン戻ってもいいよーっていったんですが、
昨日、あたしが駄々こねちゃったせいか、もうしばらくいいだろってなりました。
アジアは、大体食べつくしちゃったので、移動~。

で・・・えっちゃんとさりゅーさんが暇そうにしてたので、
久しぶりに商会でBCにでました。
なんか、最初はかなり気が入ってたんで、全然沈まなかったんだけど
だんだん、乱雑になってしまいました><。

BCは、ちょっとだれてきてしまうみたいです。

今日は楽しかったなぁ。
今日はじゃないな、今回の遠征、なんか楽しい。
コメント

No title

あの護衛さんはめっちゃ私狙いなきもするです・・・。
艦隊いるときしか他の海賊さんとは戦おうってしないです。

イングランドの護衛さんも新しく出てきたり(;´∀`)
ますます、私にとっては居心地の悪い場所に><

強い海賊と強くない海賊の間でゆらゆらしてまぁす(*´∀`*)

No title

イングの護衛って、2○○以外なの?
2○○には何度もぐるぐるされてるんだけど、
何かされたことはないんだよね。
偵察に使ってるだけみたい。
多分交戦しても1撃だからかなー。

フル装備で早い船となると、ケベックあたりがいいのかな。
でも海事LV上げすぎると、賞金上がっちゃうしね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

