--.--.-- | スポンサーサイト


2009.07.18 | 逃げ切った~

INして、6時頃かな?海賊しにでたものの、
船大工しかいなくて、せっかく溜めた悪名が下がりまくり。
りっちーもこないので、キャラ放置してもどったら、
なんか、オスマンとフランスに囲まれてました。

ぴ○>kanataを人質に イング集まれ!
サ○>イングはこないだろうw
ぴ○>コナイカー
サ○>イングの海賊は滅亡しました
ぴ○>イングに海賊なんているのか?
ぴ○>都市伝説でしょう


なんか好き勝手なこと言われてるぅ。

Kanata>あたし海賊じゃないしね!!!
サ○>そこは海賊って名乗ってよ・・・
サ○>りっちーとkanataが最後の光なのにw
Kanata>可愛賊だって何度も言ってるのに!
サ○>・・・
ぴ○>ナニカガキコエル

Kanata>というか、おふろはろうとおもって、部屋に戻ったんだったw
サ○>のぞいてくるー
Kanata>くんなぁぁぁ
サ○>(*´д`*)ハァハァ
Kanata>男なのがばれる!
サ○>ガックリw
ぴ○>ポックリ


ふたりとも、ぽっくり死んでまえ!。

んで、そのあとふらふら南岸1人で海賊してたら

ぐ○○の強襲です!

ぐ○○、け○○、ア○○

後ろから、フランス3人組に襲われた。
まずは落ちついてと・・・波の向きと風の向きをチェック。
相手は装甲?3隻。
轟音BOXくらうも、統率がまにあって、混乱白兵は一回だけ。
20人くらいにまで減らされても鐘成功!。
外科外科www。
ラインまでちょっと遠かったんで、死ぬだろうなと思ったのに
意外にに生き延びて・・・

ぐ○○>ふんがーーーー
サ○○>こ、これは・・・
ぐ○○>;;


そこに、オスマン3人組が到着。

サ○○>警察に通報だ
Kanata>なんかへたみたい
サ○○>へたなのか


ここらでもうラインによれたんで、逃げれるかなーってw。
最後、逃げるのとクリはいるのどっちが早いかなーって感じだったけど
無事逃げ・・・
船の耐久720になってたよおお!。

戦闘から撤退します

オスマンが仕掛けてくるかなーとちょっとドキドキしたけど

ぐ○○>・~・
ア○○>・ v ・

サ○○>ひーろー登場
サ○○>こいやぼけ
Kanata>にげるのしかうまくないからw


オスマンはフランスとやって、フランスにバッテンつけてくれましたw。
サ○ちゃんありがとー。

りっちーきたら、やろうぜーってサ○ちゃんにいわれたんだけど、
オスマンは3人だったのに、
今日はこっち2人しかいないので、行けませんでした^^;。
カリカット戻ったら、イスパが増えてて、ポルも4人でいたんで、
アジアに退散しました><。

アジアで、一通り回って海賊して、やっと悪名が4000越えました。
で、りっちがーロンドン帰ろうかっていってたんだけど・・・。
今回、悪名5000目標できたので、どうしてもそれだけはやりたくて
駄々こねて、もうしばらくいることにしてもらいました。
ごめんなさい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

