--.--.-- | スポンサーサイト


2009.07.17 | 今日もインド

090717_1.jpg

りっちーってよく襲われるな・・・。


商会員ひとりがまざって3:3を一回。
3:3にガレーででるのはもうやめようと思ったw。
実は、2:2以外でガレーででたのは初めて。
その後、バッテン解除後に3:4で負けました。

今日はなんか、旗艦の抜けクリ守りに行こうとしてあせって沈んだのが多かったな。
あと、ガレーって装甲といっしょの艦隊だと速度があわないので、
普段から慣れてないとつらいね。
いつも2人のときはガレー、5人の時は装甲でってのってたけど、
まー試してみて、お勉強になりました。
普段から模擬とかにガレーで出てれば違うんだろうけどね。
ガレーはガレーの戦い方があるし。


さて、昨日はH○さんもいましたが、イングの私掠、今日は2人だけでした。
なんだか、イングの海賊元気ないね。
フレのイングの海賊もあんまりINしてるのみかけないし。
あーひとり見たことないイングの赤ネームみつけたけど、
聞いてみたら、旗は関係ないみたいなこといってたんで、
もしかしたら無差別なのかな・・・?。
フランスと艦隊組んで海賊してたみたいだったしね。

イージスが解散しちゃって、
今艦隊戦やれるイングの商会って快○○○とJ○○○○かなと思うんだけど
違うところにいるのか、最近会わないな。
艦隊戦がしたいわけではないけれど、
他国が4人5人と組んでいると、なんとも居場所がなくなる^^;。

今回悪名5000までもって行きたかったのに
3900台で上がったと思っては落ちて、4000にも乗らないんだよね;;。
急加速付きの船にでものらないと、追いかけられないし。
何しろ会わない・・・海事の人くらい?。
2月以降、ほんとに危険海域から人減ったなと思う。
コメント

No title

りちさんw
なにかそういう生物に対しての
フェロモンがでてるんですね、きっと!

No title

化け物にすかれてるのか、
実はひそかにりっちーが好きなのかも・・・?
きゃー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

