--.--.-- | スポンサーサイト


2009.07.16 | またまたインド

りっちーが、大好きなk○さんを見つけてタイマンしてる間に、
商会員のJB船の材料を裏で作ってました^^;。
結構行ったりきたりが大変で時間かかった~。
でも無事、ラミラミちゃんのお船が作れたようです。

さて、りっちーが負けて戻ってきたころ、裏の用事もすみ銀行前にいたら

りっちー>あセクハラ大王発見
インテッサ>セクハラしちゃろかww
りっちー>かなたk○しばいてこいw
H○>ぷw
Kanata>ベー
k○>お


あたしね、k○さんH○さんに言ったんだと思い込んでたんだけど・・・

k○>やるけ??
りっちー>指一本でひねられてくるのも経験かも!
k○>俺しばけるやつなんてそうそうおらんぞ
Kanata>え?あたしじゃないよね。HOPEさんでそ?
k○>装甲HOPEなんぞ相手にならんな
りっちー>ぬw
k○>りっちーの仇でこいよ(笑)


この、りっちーの仇でこいよって言われるまで、
自分に言われてると、まじで思ってなかったwww。
ボケ発動><。

k○>相方こんのか??^^;
Kanata>ぬ?
りっちー>いってみ^^
Kanata>あたしにいってたのか・・・
k○>りっちーの相方なら
Kanata>じゃーいきます
k○>俺の首とりにくるのが普通だろう(笑)
りっちー>売られたケンカは買うのですw


てか、売られたけんか買わないと、りっちーに怒られるんだもん;;。

Kanata>ちょっとまってねー><用意に時間が!!!
k○>待つのは俺の性にあわん


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
アピコメ見てよ。
「まったりモタモタ系」ってあるでしょうがぁぁ。
ちなみに、りっちーは「まったりオラオラ系」です。
仕方ないので急いで用意して、TELLしました。
しかーし、副官の配置間違ってました;;。
まーでもエルナンは兵長になってたんで、たいしたミスじゃないけどぉ。
あわてて用意すると、抜けちゃうよ。

Kanata >よういできたー
k○ >表でろ^-^


台詞のわりに笑顔がかわいい!!!
んとね、りっちーから何度もk○さんの話聞かされてるから、
びくびくしながらでたんですよ!。

k○ >かも~ん(笑)

あんまり怖くなかったよ!!!。
でも、PK戦で自分から交戦ボタンって押したことない人なので^^;。

Kanata>はーい
インテッサ>かなたがんばれえええええええええw


あはは、イスパに行ったのに、応援してくれたー。
砲撃痛いって聞いてたんで、ちょっと離れ気味で最初様子見。
んー痛いかな・・・機雷苦手なんで、そっちのが注意かな。
ちょっと曲がりすぎてクリ一回食らうも、思ったほどのダメージじゃなかった。

1度目の白兵は、まあまあだったけど・・・
2度目狙ってた混乱白兵いけたけど、にげられたぁw。
3度目はやられちゃったって感じ。

もっとね、あっという間に押されて終わっちゃうと思ってた。
きっと、相手も最初様子見てたんじゃないかと思った^^;。
で、結果は拿捕されました。
んと、癖のある舵の切り方するなーと思ってみてた。
きっと、独特の動きだな。
あれは、どう対応するといいんだろー。
同じ動きしてみたらわかるかな?。
そういうのって細かく書いちゃうとアレなきがするんで、それは内緒にしておこう。
んで、あたし白兵よわ!。

タイマンって何度目かなーって数えてみたんだけど
最初は、イスパの白PKKさんに頼まれて
でもこれは、もう今日は終わりって思っててお酒飲んじゃってて(お酒弱い)でたくないのに、
売られたけんかは!ってりっちーにいわれてでて、修理全くしないで沈んだwww。
あと・・・suzさん、小○○さん、バ○○さん、と○○○さん、★J○○さんと全部一回ずつ。
フレと遊びでやったのは除くと・・・6回だけか!!!。
今回ので7回目なのかなぁ。

まーなんか、想像してたみたいに、怖い人じゃなかった!。
実際当たってみて怖いからやだよーって思う人って少ないけどね。

バッテン取れてから、C○さんとこと2戦やってまたバッテン。
今日は2沈したのに、一つも落とせなかったんで5Mくらいの赤字でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

