--.--.-- | スポンサーサイト


2007.12.07 | ペット(犬&猫)

久しぶりのロンドンは、やっぱりいいね!。
商会チャットみてたら、

Carina>犬クエ引いたんだけど、やる?

という声が!。
昨日破棄しちゃったけど、再度チャレンジ。

071207_2.jpg


わんこげっとー!。
陸戦はたいしたことないけど、でも武器もってないうちにはきつかった(笑。
えっと、いじめがいのある名前を付けてみました。

Liberty>犬ゲットした~。猫も^^。シャンってなまえつけてイジメテミルネ
シャンディア >>>ドンドンいじめて~><b


PKさんがマゾなのか、シャンディアがマゾなのか・・・?。


餌がヴェネチアだそうで、そのままみんなでヴェネに移動。
でも途中で、野うさぎが必要なことに気がつき、アテネで調達。
20匹くらい捕まえてヴェネに移動して、餌つくり。
ちなみに、餌はニワトリ2に野うさぎ1で12個作れるので、あっという間にいっぱいになります。
そのあと、野うさぎを一匹残しておいて猫クエもやってみた。
こちは、お使いクエストなので、さくっと終わったよ。

071207_1.jpg


薄紫のねこでした。
ペットは二匹もてないそうなので、ある方に進呈。

あと、マイレシピがどうしても作りたくて、
足りない8枚を商会長に泣きついてみたところ、地図と交換してもらえることになりました!。

071207_3.jpg


小麦粉と、マグステとマニソバです。
あと、木の実魚いれたいなぁ。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

