--.--.-- | スポンサーサイト


2009.07.14 | ろじゃぽんがおじいちゃんな件

Kanata>あーそうだもじゃえもーん
モジャー>なんだい かび太くん
coolish>ぼくもじゃえもんです!って言ってほしかったなぁ・・・。
Kanata>なんかきのうね
Kanata>りっちがもじゃがりっちーさんって呼ぶの注意してくださいって!
Kanata>りっちーって呼べって。それがだめなら、りち太がいいって!。
モジャー>嫌です


やっぱり・・・。
絶対、イヤだって言うと思ったからいうの嫌だったのに!。

さりゅー>強い否定!
りっちー>へえ
Kanata>言うこと聞かないからイヤダッテイッタノニ!
モジャー>体育館の裏につれてがれるんで 嫌です
coolish>www
りっちー>・・・
Kanata>www
Kanata>ありそーw
りっちー>ねーよw
さりゅー>ww


そんなこと喋りながらギザのピラミッドへ

090714_1.jpg

黄金の棺を発見しました!
冒険経験を20獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を10獲得


Kanata>☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Kanata>いんでぃーじょーんずみたいw
Kanata>盗掘!


090714_2.jpg

古代の副葬品を発見しました!
冒険経験を8獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を4獲得


途中、迷路になってて、岩が転がり落ちてきたりとか、
横から槍がでてきたりとか、あればいいのになぁ・・・。
でもそれだと、アクションゲームになっちゃうかw。
昔、Unrealってのやったことあるけど、いっぱいぶつかったり落ちたりしたなぁ;;。

coolish>夏風邪 39℃くらいでますので気をつけてください!!!
ラミラミ>(;・∀・)私・・・毎年インフルになってるのに夏風邪までひけないです
モジャー>りちかなさるは風邪ひきません


いえ、風邪はよく引きます><。

Kanata>いんふるはなぜかひかないw。家族がなっても移らないw
ラミラミ>ええええ><いいなぁ
ラミラミ>2年前・・・救急車で運ばれました(;´∀`)熱性痙攣で
ラミラミ>弟が、エクソシストみたいだったって言ってました(;・∀・)
salut>www
Kanata>・・・
ラミラミ>あ・・・別に背面で歩いたわけじゃないですよ?@@
ラミラミ>がたがた震えてて呼びかけても反応なかったみたいです^^;
salut>><;


キャプテン・ロジャー>病気はないな・・・
キャプテン・ロジャー>車に轢かれて救急車乗ったけどおおおおおおおおおおお!!
ラミラミ>ええええええええええええええええ@@
salut>救急車にひかれたんですね!
キャプテン・ロジャー>車に轢かれて
Kanata>タイヤが足に乗っただけですね!
キャプテン・ロジャー>立ち上がって 運転席の横までいって救急車要求しました!
salut>wwwww
ラミラミ>こわい><
キャプテン・ロジャー>号泣で!
ラミラミ>((( ;゚▽゚)))ガクブル
キャプテン・ロジャー>腕と足が折れてたようです!
salut>骨折ってしたことないですねぇ。。
Kanata>あたしもないなぁ
ラミラミ>腕と足がバラバラ・・・

キャプテン・ロジャー>骨折だらけ!!
キャプテン・ロジャー>10箇所以上はしてるはずw
ラミラミ>カルシウムとりなさいですっ
キャプテン・ロジャー>とってるもん!!
salut>骨粗しょう症w
ラミラミ>おじいちゃんw

キャプテン・ロジャー>俺の動きに体がついてこれないだけだもん!



で、お仕事の海賊で今日面白かった人

エ○○と交戦に入ります!

りっちー>ノ
エ○○>クワ
Kanata>ばわああああ
りっちー>くわぁぁぁ


この人、白兵二回(りっちのとあたしのを1回ずつ)逃げ切ったんで、
逃がそうとしたんだけど

りっちー>外科どぞ
りっちー>出ていいよ
エ○○>jクワ


外科終わった後、砲撃してきたんwww

りっちー>桑!
りっちー>なんだそれは!
Kanata>なんだろw
エ○○>( ゚д゚)氷上です
Kanata>ええええ
りっちー>・・・


氷上のクワ???アヒルかな・・・?。
砲撃で沈めるのは失礼かなと思い直して

敵船エ○○を拿捕しました!
羊肉を1入手しました!
名匠カロネード砲14門を入手しました!
食料を65奪いました
金貨を185704㌦奪いました
エ○○に勝利しました!


Kanata>ちょいまって大砲かえす
エ○○>Σ(゚Д゚) 珍しい海賊だな
りっちー>コチンまで引くぞ
エ○○>色つけないでねΣ(゚Д゚)


Kanata>邪魔したのに相手してくれてありがとねw
エ○○>仮にも君人職だしな( ´∀`)


これ多分、軍人職って言いたかったんだと思うけど^^。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

