--.--.-- | スポンサーサイト


2009.07.11 | ロンドン模擬

プリさん主催のロンドン模擬があったので、ロンドンへ戻ってきました。
うちは、いつもお風呂の時間とかあるので、遅れて参加です。

090711_1.jpg

みんなでプリさんのドレスに入り込んでる図。

んと、今回、模擬初心者いたのに気がつかなくてちょっと失敗しました><。
最初に聞くべきだったんだよね。
で、ルール説明しておけば、あとで嫌な思いさせなくて済んだのに。
模擬久々なのでといわれたのでてっきりわかってると思い込んでしまった。
模擬にだって、色んなのがあるわけで、
全部が底模擬とは限らないしね。

次回からは、このロンドン模擬が初めてかどうかを聞いてからはじめようと思います。
次回があればだけども・・・。

ただ、ものすごく久しぶりに
るるうさんと組めたのはちょっとよかった。
旗だったんで、全然喋れなかったけど・・・。

ちょっと凹んだ土曜日でした。
コメント

No title

 いつも急な模擬の呼びかけでごめんねw &いつも参加してくれてありがとうね~。
 
 カナタさんの艦隊の初心者さんについてはほんとうちのポカなんで気にしないでね。仮にも仕切り約をしてるならそれくらいしとけって話です^^; 
 今度からきちんと途中参加の人にも、初心者かどうか・ルールを見てもらったかの確認を取るようにするんで、今後はこんなポカは減るはず! と思うと思いたいけど努力はする… ってことでs

No title

いやいや・・・途中参加だったこともあって、流れでだだだだーって出ちゃったんで^^。
誰が悪いってことじゃないと思うんだ。
みんなでちょっとづつ気をつけていけばきっとミスやポカは減っていくと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

