--.--.-- | スポンサーサイト


2009.07.09 | アジアへ

INしたら、すでにりっちーがINしており、
せっかくバッテンを消したばかりなのにまたついてました^^;。

あと20分くらいで東南アジアの安全解除だったんで
そのまま東南アジア行きの冒険クエストを受けて移動しました。
丁度ジャカルタにつくあたりで、

東南アジアが危険海域に戻りました!

ジャカルタ前でイスパの私掠が高速ケベックで移動していきましたが、
こちらバッテンなので^^;。

フガ>きゃーw

この方、後ほどまた会うことになります^^。

カリマンタン島を発見しました!
冒険経験を140獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を70獲得
クエストを達成しました


このまま、ホロに行って、バッテン解除することに。

りっちー>おっしとりあえずPKしよう
Kanata>その前にバッテンとりましょう
りっちー>1万まで回復させたるー
えっじ>いけえええええええええええええ
えっじ>やっちまえええええええええええ
えっじ>くええええええええええええ
Kanata>えっちゃんこわいw


なんか、海賊のボスみたいですよ?w
で、アンボイナ回ってジャカルタ方面にいくときに・・・
前方にさっきの高速ケベックが!

フガと交戦に入ります!

りっちー>ノ
フガ>うは!みてなかったwww
りっちー>うひひw
りっちー>ちゅ


でた・・・ちゅ・・・サムイ

みてたら、お互い突撃しまくり?
このフガさん逃げませんでした。

りっちー>男らしいなw

りっちーがフガを拿捕しました!
フガを撃破しました!賞金388700㌦を獲得!
フガに勝利しました!


フガ>あ、ブログみてます
りっちー>イングは襲わないこと!
Kanata>ありがとー
Kanata>じゃー男らしいって載せとく!!!
フガ>あいがと~w


読者さんだったのでー。

フガ>そだ、海賊2日目なので。次回もヨロシクです^^

これは、次回も襲って???
それとも、次回もブログにかな?w。

りっちー>一応浮くなよ!
Kanata>みえなくなってからにしてねw


いつか、また交戦する時があるかな。
同等の船で戦う時が来るといいなと思いました^^。
(商船専門の海賊さんなのかもしれないので、そのときは無理かもしれないけどね)

次もイスパの海賊さん!!!
イスパ多いなぁ

コ○○と交戦に入ります!

りっちー>よいしょおおお
コ○○>ちいい


コ○○が海軍出動要請書を使いました
敵の援軍が現れました!
コ○○が海軍出動要請書を使いました
敵の援軍が現れました!


援軍キター
イスパの海軍ってどんなんだろ・・・。

コ○○が海軍出動要請書を使いました
敵の援軍が現れました!


白兵中のりっちーの近くにいる海軍が邪魔だったので
撃ったけど・・・それなりに固いw。
そのまま接舷しちゃったところ、
白兵はすごく弱かったんで拿捕。
んで、2人でBOXして・・・

敵船コ○○を拿捕しました!
コ○○を撃破しました!賞金1838850㌦を獲得!
船尾デミ・カルヴァリン砲を入手しました!
資材を72奪いました
金貨を799㌦奪いました
コ○○に勝利しました!


090709_1.jpg

コ○○>おのれえええええ
りっちー>ノシ
Kanata>☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


台詞がなかなかよかった!!!。
うちも、まけたらおのれえええっていってみたいよーな気がしたけど
キャラが違うような・・・やっぱり
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
が、うちにはあってそうです・・・。

程なく・・・イスパの本当の援軍が!!!。

りっちー>それどころじゃないぞw

黒○○の強襲です!

敵は、3人。
黒○○、ク○○、横○○。
追従をきっていて、後から援軍で入ってきます。

戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました


この場合、まー逃げるのがよかろうと思い、支援と守り
上手く撤退。
近くの町に逃げ込んでもいいけれど、でてくるのがこんなんになりそうだし、
クエストの報告にジャカルタまでもどりたくもあり・・・
スラバヤ目の前にして、やはりこのまま突っ切ることに

りっちー>www

ク○○の強襲です!

ク○○>ww

これはちょっとやばかったな。
りっちが2隻に挟まれてたんで、急いでいったんだけどね。
上手く1隻を押し出ししてましたw。

黒○○が戦闘から撤退しました
戦闘から撤退します


りっちー>いけたw

と思ったら・・・

黒○○の強襲です!

相手の体制が整ってなかったこともあり

戦闘から撤退します

割とすぐ撤退できました。
名工たたいて、こちらも体制を立て直して・・・

黒○○の強襲です!

後から援軍に入ってくる人の1人がうちを狙ってるっぽかったんですが、
この、追従を切って入る援軍って、どこではいるかがわからないんですよね、
もう1人はりっちーから遠かったので、お尻だけ気をつけて
待つ・・・

敵船横○○撃沈しました!
横○○に大打撃を与えました!
横○○の船が航行不能になりました!
横○○を撃破しました!賞金1978240㌦を獲得!


やった、これで2:2だ。
りっちーも逃げるのをやめて反撃へ。
こちら、漕ぎ装備で白兵が弱くてちょっとつらかったけど
敵がりっちーだけを狙っていってたので、
とにかく、あせらずに支援と、
りっちーがケツクリだけを食らわないように動くことに徹しました。

りっちーが黒○○を撃沈しました!
黒○○の船が航行不能になりました!
黒○○を撃破しました!賞金4708275㌦を獲得!
黒○○に勝利しました!


090709_2.jpg

りっちー>☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Kanata>☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
りっちー>こえええええ


で、相変わらず褒めてくれないので催促!!!

Kanata>ほめてええw
りっちー>ないすw
Kanata>ワーイ
Kanata>催促するあたしばかw


りっちー>イスパ3:2で勝利!
りっちー>これで指名手配確定!


りっちー>かなた耐久がwww
りっちー>なんでそんなことにww
Kanata>船?
りっちー>1しか減ってないやんけ!
Kanata>だって砲撃よこしかくらわなかったし
りっちー>俺も横だけだけど?w
Kanata>あっちりっちばっかりねらってたん


だってお尻狙えないように一人見張ってたもん!
気分よくジャカルタまでいったら
ジャカルタ前にまたイスパが;;
フ○○とH○○の2人組みでした。

フ○○の強襲です!

フ○○>Щ(`д´Щ) バチコーイ

H○○の攻撃により、りっちーの船が撃沈されました!
りっちーの船が航行不能になりました!
フ○○に敗北しました…
戦闘名声が54下がりました


結構あっけなくwww。
見事船首クリ食らってくれました。

フ○○>w
りっちー>ぎゃああああ
H○○>優勝!w


このあと、冒険クエストを受けてホロ行って寝ました;;。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

