--.--.-- | スポンサーサイト


2009.07.08 | インドへ

昨日イスタンの出航所で落ちたので、
INしたものの、りっちーまだだったので身動きできなくてどーしようかなーと思っていたら
さりゅさんがきたので、サロニカの銀行でちょっと装備を整えて、
オスマン精鋭をまたやりました。

程なくりっちーが帰ってきて、飽きたからどっかいこーぜーということで
インドかカリブか!はたまたトゥンベスか!となったのですが・・・。

トゥンベスは、今から黒海から2隻で向かってもちょっときついんですよね。
何しろガレーしか持ってない2人組みですから!。
それに、他国の5人艦隊が到着する前に・・・
つまり最初の1時間しかうちらがやれることってないのです・・・。
セイロンのときは3人だったんだけど、
白ネPKK2艦隊にあっけなくやられちゃったからなぁ。
一回しか投資できなかったのです。

ということで・・・アジアの安全解除が明日に控えているので
インドに行って見ることにしました。
運河使って紅海へ。

地理クエをアデンで受けて

セーシェル諸島を発見しました!
冒険経験を160獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を80獲得
クエストを達成しました


カリカット入り。

りっちー>なんかPKだらけw

お前らもだーという突っ込みはなしにして

えっじ>えっ
りっちー>PKだらけえええ
ラ○○>カリカット海賊だらけなんですか?
りっちー>ほんの6人くらいだ
ラ○○>定期船で向かってるのに(ノ∇・、)
えっじ>6人くらいなら、封鎖されてなければ何とかなる!
ラ○○>ロイフリでディブまで行くしかないですね・・・
salut>ロイフリいいなあああ
ラ○○>さるさんでも乗れるレベルですよね?@@
salut>万年金欠のさるでございます!
ラ○○>☆(ノ゚▽゚)八(゚▽゚ )ノナカマー☆
salut>☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノキンケツー
ラ○○>キンケツ( *´д)/(´д`、)
えっじ>金欠!
ラ○○>(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
えっじ>おかねがないいいいいいいいいいいいいいいい


なんか、貧乏人ばっかりだな。
今度商会で交易ツアーできるといいなぁと思ったり。

ラ○○>私なんて・・・全部のキャラあわせても・・・100mないですヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
salut>それはさすがに勝った!


低次元の争いカモ?。

さて、外にはポルトガルの海賊5人組が!。
SSのメンバーですね。
んーここは、かなりしつこい!!!。

りっちー>俺の逃げ足はー
りっちー>世界で2番目に速い!
えっじ>一番は誰だ!
りっちー>華麗に封鎖突破ですw


でも上手く封鎖を抜けてセイロンへ。
1番ダレダロ・・・?

セイロン前では、やままんさんがポルトガルの海賊さんとタイマンしてました。
やままんさん勝利、おめでとう。
そして、その後このポルトガルの海賊さんにりっちーがタイマンを申し込まれ一戦。

そのころ、商会では、えっちゃんとラ○○さんが
カリカット突入を果たし、セイロンで宝石を詰め込んでおりましたw。

りっちー>やるべかw
Kanata>見学です^^
★J○○>カナタたんすんませんw


礼儀正しいポルの海賊さんです^^。

やままん>タイマン大会?w
りっちー>なんで距離とる!
Kanata>そそ
★J○○>かんw


結果はりっちの勝ち。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
おめでとー。
重ガレアスに乗ってるのに、どうも白兵の読みあいが苦手なようです^^;。

りっちー>とりあえず勝ったけどー
りっちー>ダメダメだw
えっじ>勝てば官軍!


いいこというね!。
しばらく3人で白兵談義してたんですが・・・

★J○○>トシとってくるとパニックに・・・
★J○○>これってもしかしてパニック障害?
Kanata>トシ・・・
りっちー>・・・
★J○○>・・・
Kanata>更年期障害!
りっちー>ジジババばっかか・・・
★J○○>いっちゃった・・・・
Kanata>永遠の18歳ですが、ナンデスカ?
りっちー>何年前から18歳?
★J○○>そこまでトシでしたか・・・
Kanata>二桁はイッテルカモ
りっちー>ウヒヒ
Kanata>90年前から!
★J○○>w
りっちー>ハイハイw
Kanata>ナニソレ シンジテナイナ!

★J○○>これはイジメラレテルのかなw
りっちー>虐めてないけど・・・
★J○○>イングPKコワイw
Kanata>え?
りっちー>イングPKは絶滅危惧種ですよ?
★J○○>今3対いだw
Kanata>あたし、たたかってないしい、いじめてないよぉ
★J○○>ハッ カナさんやする?
Kanata>ん?
りっちー>キタ
★J○○>ケツからばくっと

Kanata>言われたらいかないといけないんだっけ・・・;;


売られたら買わないとだめなのがうちらの数少ないルールの一つ・・・。
正直タイマンって4,5戦しかしてないです。

Kanata>おまたせ
★J○○>あい^^


★J○○と交戦に入ります!

★J○○>よろー
Kanata>よろお


弱いあたしの白兵でも、どうにか応戦できちゃってた。
正直、重ガレアス相手って怖くって白兵嫌なんだけどね><。

白兵で押して、
大砲のバラうちで混乱白兵に持ち込んで、
そこは即撤退されちゃったんだけど
機雷で修理あせってるところにクリティカルどーん

★J○○に大打撃を与えました!
★J○○の船が航行不能になりました!
★J○○を撃破しました!賞金1181100㌦を獲得!
★J○○に勝利しました!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ちょっとななめってるように見えたんですがケツクリはいりました^^;。

その間りっちーは、オスマンのサン○○とやって負けちゃいました><。
ちょっと長い一日でした。

えっじ>やっぱりりちさんもかなたさんも
えっじ>こうやって外にいるほうが生き生きしてる!


そなのかな^^;。
コメント

No title

(´;ω;`)うぅ
ロイフリ造船してお金なくなったのです><
ほんとは300mとかあったのです!!!

(つД≦`)・゚・。

でもでも、りっちーさんもKanataさんも、やっぱり外で?いるほうが生き生きしてますよぉ♪

私もそう思います。

No title

ロイフリ高いですよね!。
あたしが高いと思ったのは装甲かなー。
というのも、Kanataの船って初期の船は作ってもらったけど
中盤は借りてばかりで、
戦列は2隻お下がりで、装甲も1隻お下がりなんですよ。
まじめにちゃんと作ったのが
強襲用ガレアスが最初で、OPつけて73Mとかだったのかなー。
次がロワでもちょっと安かったきがする。
で、模擬用の装甲作ったけど、ほとんど自力だったんで
かなり安く作れた覚えがあります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

