--.--.-- | スポンサーサイト


2009.06.23 | 英仏合同模擬

えっじ>マルセイユで模擬やるから、来れる人は来てーだってさ

といわれまして、時間が微妙だったので、りっちーのINを待ってみた。

salut>私は、皆さんさえよければご一緒したいですー!
モジャー>ろじゃさんはー いつのまにかー 突撃ー してるー かもー
coolish>んちゃ!
りちー>ただいま
coolish>ロジャ先生は模擬に行くんですね!!!!
キャプテン・ロジャー>なんか フランスと戦争があるらしいんで
キャプテン・ロジャー>マルセイユに乗り込みます


まーこんな感じで、りっちーあたし、さりゅ、くーちゃんでマルセイユへ移動。

りっちー>ソロのふらんすPKとかウロウロしてたら食ってもいいんかな?w

またこういうこと言うんだからw

coolish>・・。
Kanata>海戦おわるまでだめでしょ!
えっじ>模擬ではぶられちゃうね!
りっちー>ハーイ

りっちー>イスパとかポルならいいでそ?w
Kanata>いいんじゃね?
Kanata>あーあと、ぴこならいいんじゃん!
りっちー>^^;
Kanata>ぴこぴこならーきっと怨まれるのりっちだけw

りっちー>俺マルセ行ってもしばらく出られないからやっててね
えっじ>そもそも知り合いとは組ませてもらえなさそうな予感


がーん、そだったのか。
大海戦の練習ならちょっとは固定OKかとおもってたぜ!

coolish>ええええええええええ!
salut>なんとっ
りっちー>ばらすんじゃね?


まーいっか。

えっじ>今タロット引いてもし女帝が出たら効果切れるの模擬中じゃないか…
りっちー>点滅しだしたら逃げちゃえ!
えっじ>脱走!
りっちー>んむw
りっちー>模擬より女帝のほうが大事だw
Kanata>りっちむかしPKKに襲われてる間に切れたよね
Kanata>シャウトで騒いでたwww
りっちー>俺の女帝返せーってwww
salut>あははw
りっちー>あのPKKは痛かったww
えっじ>はい恋人


女帝じゃなかったらかしい。
取り越し苦労ってやつでしたね。

マルセイユで、広場で固まってたら早速、ぴこがきましたw。

大砲を買おうとしてたみたい

ぴこぴこ>お金足りません
ぴこぴこ>安くしてケロ
Kanata>貧乏!?
ぴこぴこ>うぅ;


ぴこぴこ>イングのバカチン共めー

Kanata>ぴこーにいわれたくないよおおお
ぴこぴこ>お金持ちなとこ見せちゃる
Kanata>w
ぴこぴこ>まってろ貧乏人

プリ>何この集団w
Kanata>りっち商会のかたまり
プリ>りっちだけど、リッチじゃない商会ですね
プリ>わかりまs

ぴこぴこ>おぉぅ イングに染まりそう
salut>ソメソメ
ぴこぴこ>頭が真っ白な。。。灰になる
ぴこぴこ>イングなんて グレーで十分だぃ
salut>∑
ぴこぴこ>黒でも白でもなく ぐれーぃ
Kanata>ふらんすなんて腐乱スで十分だぃ
ぴこぴこ>富乱主 のまちがいじゃ?
ぴこぴこ>富が乱れるのだよ

Kanata>シーン


まーこんな風に楽しく、模擬が始まるのをまちました。
途中お風呂にいったんで、ちょっと遅れて参加

Kanata>お風呂から戻りましたw
ペ○○>茹で上がったかなたさんいかがっすか~
Kanata>www
プリ>カナタさ、旗艦で募集かけてもらっていい?
Kanata>えええええええええええええええええええええええ
Kanata>旗!?
プリ>補給ごとに旗艦回していいし


ってことでOKしたんだけどぉ・・・
途中で旗まわしていいか聞いたら、シーンってなっちゃったんで、
最後まで旗艦する羽目になりましたあああ。

で、この艦隊、人が足りなくて半分以上4人で戦ってたんですけど、
なんか強かった・・・。
周りが、すごかったんですよねぇ。
へぼ旗に付き合ってくれてありがとうございました。

15戦7勝5敗3分でした。
しかし、いっぱいクリティカルもらいました!!!。
自己の成績は15戦与3被5><。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

