--.--.-- | スポンサーサイト


2009.07.03 | カウアイを発見しました!

冒険続けてます・・・。
やっぱり、この仕様変更のせいでモチベーションさがる;;。

粘着したことないんで、無法海域での海賊行為って気が引けます。
先日やったものの、町まで引いていっちゃったし。
人が少ないのにせっかく会えた獲物町まで引いて、
気をつけてねーとかいっちゃうあたしって、
もう、この仕様に全く向いてない。
お笑い海賊って、もう要らないんだろうね、きっと;;。

ある冒険クエストで

りっちー>クエの視認ってスキル足りてなくてもいける?
モジャー>-2までなら
モジャー>ここら辺に何かありそうですって言ってる間はへいき
モジャー>だめなときはこの艦隊じゃ見つけられそうもありません


視認スキルを発動しました
このあたりに何かありそうです


Kanata>でたでた
りっちー>じゃー俺発見してくるw

りっちー>おっけ
Kanata>いくどおおお


視認スキルを発動しました
このあたりに何かありそうです

視認スキルを発動しました
釣りスキルを発動しました
このあたりに何かありそうです

視認スキルを発動しました
カウアイを発見しました!
冒険経験を80獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を40獲得
カウアイを釣り上げました


Kanata>3回目!でたあああ
りっちー>え?wそれ魚釣っただけちゃうん?w
Kanata>さかなだったw


うあーん、ちょーぼけ;;。

りっちーがカウアイを発見しました!
りっちーはカウアイを釣り上げました


りっちー>カウアイ発見wwww

何かを見つけました!
りっちーが地理学スキルを使い、発見物を鑑定しました
視認スキルの熟練度が200に到達
アオテアロアを発見しました!
冒険経験を312獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を156獲得
クエストを達成しました


Kanata>きたw
Kanata>まぎらわしいいい!


紛らわしくなんてない???。
紛らわしいよね!ね!。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

