--.--.-- | スポンサーサイト


2009.06.07 | 艦隊の行方

商会員がそろっていたので、
アジアから定期船でEUにもどり、
前々から、あたしが艦隊の行方またやりたいって言ってたので、
行ってきました。

4人だったんで1人分あいててもったいないので

りっちー>ホーちゃんヒマけ?w
ホーエンハイム>あい(。・_・。)ノ


りっちーがホーエンさんをナンパして5人で行ってきました。

りっちー>艦隊のゆくえいくぞおおお
ホーエンハイム>なにこれ?w
りっちー>クエ請けどーぞw
coolish>保険金詐欺だそうです!


090607_1.jpg

090607_2.jpg

りっちー>かなりカオスだったw
Kanata>くーちゃん外科すごかったw
えっじ>ほぼ確実に撤退されるのがきつい!
Kanata>えっちゃんにみせたかったのおおw
Kanata>おもちろかったよね!
coolish>砲撃あんなにイタイと思ってなかったから一回目即死したww
Kanata>でも、2回目は誰も沈まなかったね
coolish>これはじめてw
Kanata>そだったんだー
coolish>うんうん@@;
Kanata>じゃーふたりが初めてだったんだね
りっちー>今度インドのやつやりにいこっかw
りっちー>鉄ガレアス10隻のやつ

えっじ>銀行いって保険金もらおう!
りっちー>保険金詐欺万歳
えっじ>クエ報酬より多い保険金
りっちー>33万げっと!
りっちー>そして保険解約!
えっじ>675kゲット!


この2人は、壊れかけの船部品つけて戦闘して保険かけてったのよねw
このあと、ロンドンで商会員と回避練習して終わり。
楽しかった~。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

