--.--.-- | スポンサーサイト


2009.06.04 | 南米からラパヌイへ

昨日南米東岸でおちたので、
今日はその続きで、西岸をめざしました。

Kanata>あ、あのがれーだ。あたし拿捕されちゃったことがw
Kanata>パタゴン海賊だって
りっちー>w
Kanata>なんかウルトラマンの海獣のなまえみたいだ
りっちー>いそーだなw
りっちー>これもカワイイなw
Kanata>○○ゴンっていそーだよねw
りっちー>カネゴン
Kanata>www


ちゃんとカワイイを理解していたようです。

フエゴ収奪団Aの強襲です!

りっちー>こいつらは略奪だす
りっちー>2まーい
Kanata>0ですよおおおお
りっちー>シラーン
Kanata>かしゅーなっつうう!


フエゴ収奪団Aと交戦に入ります!

りっちー>3枚目!
りっちー>遅いよ?w
りっちー>4まいめー
Kanata>かしゅなっつ


あんまりでないので、追従切って・・・

りっちーと交戦に入ります!

Kanata>どーん
Kanata>おいこす!
Kanata>☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
りっちー>へえええええ
Kanata>わっせわっせ
りっちー>くっそw


戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました


ふふ、先行するりっちーに交戦して、さくっと抜いて先行!

りっちー>戦闘速度はそっちのほうが速いかw

この日は、りっちーはターキッシュでしたが、メイン帆だったんですね。
うちは、ロワでゲルン帆でした。

そして3度目

フエゴ収奪団Aと交戦に入ります!

りっちー>カツアゲペーパーか
Kanata>ちゃれんじ!
Kanata>こんどこそおおおこーい
Kanata>かしゅーなっつ
りっちー>5まいめー


でも・・・

銃撃スキルランクが6にアップ!
敵船フエゴ収奪団Aを拿捕しました!
略奪命令書を入手しました!


最後にやっと1枚!。
スキルも上がったし、ちょっとはっぴー。

Kanata>紙キター1枚目・・
Kanata>えっと顔がいいからイインダ
りっちー>w
Kanata>りっちーなんて5枚目だもんね!
りっちー>2枚目がいいのねw
Kanata>1枚目は2枚目よりいの!


そんなことしながらリマに着いたら業者発見!。

シュ○○と交戦に入ります!

シュ○○>!
りっちー>!!!
りっちー>ウイスキー
Kanata>ドモ


シュ○○に勝利しました!

Kanata>ハム・ソーセージ・ベーコン各100必要1M払ってトゥンバガ200獲得ってのやってるんかな。
りっちー>ランバイェケ沖で張れば来る?
Kanata>報酬に大型上納品3個


で、張ってみました。

りっちー>イワシトレードしたら断片4枚くれたお?w
えっじ>なんだってええええええ
Kanata>賄賂だ!
Kanata>りっちーまさか!ウケトッタンジャナイヨネ?
りっちー>うけとったw
Kanata>りっちー今日から中華の仲間だ!
えっじ>あああああああああ
Kanata>2CHにかいちゃおう!
Kanata>りっちーってPKが中華の護衛だーって
Kanata>断片4枚で買われたってかいちゃおーw


090604_1.jpg

Cu○○>I LOVE YOU

Kanata>I LOVE YOUっていわれてたw
ラ○>wwwwww
りっちー>俺が言ったんだよ!
Kanata>敵も言ってたよ
りっちー>いわれてらw
えっじ>YOU良AV女
ラ○>オナカイタイデスwww


そして、ラパヌイ連れて行けとわがまま言ってみましたw。

090604_2.jpg

090604_3.jpg

りっちー>せっかくなので
りっちー>クガリ発見しにいこうw


太平洋横断しました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

