--.--.-- | スポンサーサイト


2009.06.03 | 南米へ

模擬をちょっと休みにしようと思ってロンドンにKanataいたんですけど、

りっちー>模擬しないなら外洋でなきゃーすることねえw

ってことになぜかなって、
んと、模擬してていいよっていったんだけども・・・

りっちー>カリブってどっかで鉄買えたっけ?

えと、カリブもうすぐ安全になるはず。

りっちー>カリブやめた、インドにしよー
りっちー>カナリアのへんにいとくね


というので、ロンドンからカナリアへ。
なんか、白ネームのPKK3人組とか、
オスマン海賊3人組とかいるんですが・・・。
まーどうにか絡まれずに到着。

商チャではスキル上げしてる方が叫んでました。

coolish>船が曲がらないいいいい
coolish>錬度。忠誠 0
えっじ>拿捕されたのか!
coolish>水も食料も積まないので・・・w
えっじ>水は積んでください!!!
coolish>は・・・はい><;;;



そして、カナリアから穀物へ抜けて、南米に向かうことにしました。
途中、業者の船影などもみえて、
最近、南米と北海を往復してる業者がいるという噂聞いてたので、
これかなーなんて思いながら行きました。

Kanata>ラプラタって、名前カワイイヨネ!
りっちー>へ?


おっさんには、わからないみたい!。
えっ?みんなわからない?。

Kanata>えーなんとなく音がかわくない?
Kanata>らぷらた
りっちー>らぷらた?
Kanata>ぷのあたりが
Kanata>ウン
りっちー>トゥピもかわいいんじゃ?
Kanata>あーそっかも


これは、理解してもらえたのか、それとも理解したふりなのか?。

りっちー>タモイオは可愛くないな
Kanata>うんうん!
Kanata>なんかさーおっさんくさいよね
りっちー>かなたはまぁまぁだな
Kanata>ブーブー


最後が余計だよ!!!。
ぷんぷん。

ということで、サンアントニオまで来て本日終了。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

