--.--.-- | スポンサーサイト


2007.12.05 | 鬼畜商3日目

新パッチがあたって、生産が楽になりました!。
最初の目標はLV52だったので、一応達成したんですが、
C1があまっているので、使い切るまでがんばってみます。

今日はLV52から53へ。
50代になってから必要な経験値がいきなり増えて、時間かかっています。

ジャカルタで一生懸命羽むしってたらこんなシャウトが!

M○>シャンディアくんでていらっしゃいw

かなり暴れちゃったのかしら><。
本人は離席中になってたので何事もなかったようですが、
うちのほうが、ドキドキしちゃったよ。

商会チャットでは、マイレシピのことが話題になっていました。
週末に国家貢献記をとりに行こうという話が出ていたので、
時間が合えば一緒に行くことになりました。
これで、2,3冊は本が減らせそう。

かなり夜もふけてきりゅうチャットにお邪魔。
こちらも話題はマイレシピ。

リ○>10枠確保するのに520枚いるんですよw
リ○>最初は30枚


なんと!!!。
そんなにいっぱいいるんですか><。
たしか、アパートに10枚ちょっとしかなかったような気がします。
現状では、最初の3枠すらゲットできない。
アパルタメントの改装も爵位が1個足りてないし・・・。

きりゅう>それにしても!リバチャンあがるのはえ~~な
Liberty>実は昨日12時間(時々休憩あり)やったんだ。
オットー・スピラーノ>12時間って・・・・すげえな
きりゅう>おとつい!45ぐらいだったような・・・
Liberty>くりっぽーのりたくて昨日49から52まであげたん。一昨日は45から49。
オットー・スピラーノ>おぉ
きりゅう>この変態メ・


変態に変態って言われちゃったよ!。
でもでも、それって裏返しだから、普通てこと?。
普通だね、ふつうだぁ。よかった。

きりゅうさんの変態ぶりは・・・こんな感じ。

きりゅう>○○の忘年会は居酒屋で全裸になっても店員笑って許してくれるんだぞ!いいだろ~~他県の人たち~~

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

