--.--.-- | スポンサーサイト


2009.06.03 | 休憩

野良で模擬続けてたら、なんか疲れちゃったので、
しばらく模擬はお休みしようと思います。

ロジャぽんは、自分が教えられることはもう言ったから
あとは、いろんな人と組んで、修行しておいでってことで
野良で組むことを勧めたんだと思う。
野良なら気楽に、攻撃に徹することもできるから
抜けクリとかも練習しておいでって。

仲間は、もっと攻撃を!って言ってくる。
攻撃は最大の防御とも言われてるし、
言ってる意味はわかる。
守るだけじゃだめだ、もう一歩先に行こうって。
攻撃だって、闇雲に撃てばいいんじゃないから
それを練習しようってことなんだろう。

でも、知らない人ばかりだとそれはそれで緊張するし、
どういう人かわからないと、
それだけで、気を使っちゃう。

それと、守る相手がいないのはつまらないだけじゃなくて
何をしたらいいかもわかんなくなっちゃったから。

そうだ、守られたい人募集しようかなw。
そしたら、ちょっとは楽しくなるかしら?。
まーしばらく休憩して考えてみようっと。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

細かい事はほっといて、
楽しんでいきまっしょーい
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

No title

ありがとう。
模擬では時々お会いしましたね。
そちらの商会はみなさんがんばってるみたいですね。
イングは最近元気がないです;;。

(*´∀`*)

なんとなく昨日守ってもらったみたいな(・∀・;
気がしてるのは私だけ!?@@

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ!
おいらの専属護衛になってくだしあ!!!><b

今ならもれなく801本しんてーちゅう(〃∇〃) てれっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

