--.--.-- | スポンサーサイト


2009.05.26 | ジャカルタへ

昨日ジャカルタで受けていたクエストからスタート

モジャー>おふたりさん、オランダ語は無いかね?
モジャー>アンボイナの地図がだせません!
モジャー>かってくんのわすれたんだ><


あれ、もじゃぽんもアジアにいたんだ~。

モジャー>あったら通訳してもらおうとおもったけど
モジャー>11時で危険海域だし
りっちー>なんだってー

りっちー>リマの地理とかってできるんかな?w
モジャー>ここの地理だしたろか?w
りっちー>いあwいまからカカドゥ行きかな?これw
Kanata>うん
モジャー>俺もじゃあああw


「俺もじゃあああw」
俺、もじゃあああ?って言ったのかな。
うぷぷ、おかしいw

りっちー>お!
モジャー>お先に!!
りっちー>引っ張れ!


といいつつ、ちゃんとマカッサルに来てくれたもじゃぽんでしたぁ。

りっちー>☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Kanata>☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
モジャー>☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


あっという間にカカドゥへ。

090526_1.jpg

アーネムランドを発見しました!
冒険経験を242獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を121獲得
クエストを達成しました


どうも、リマのクエストはでそうもないので、ジャカルタに戻ることにしました。

りっちー>マ○○からテルきたw
Kanata>なんだって?
りっちー>なんで追いかけてくんのーってw
Kanata>うちらがさきじゃああっていっとけ
りっちー>俺等は20M落とすって噂のレアPC探してる って言っといたw


うはは。

ティモール島を発見しました!
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を118獲得
クエストを達成しました



東南アジアが危険海域に戻りました!

Kanata>きた

た○○と交戦に入ります!

りっちー>おめでとおおおお
た○○>なむー


手が早いって・・・。
でもって、あたしがぼーっとしてたもんでりっちーの進路妨害しちゃって

りっちー>あほおおおおお
りっちー>やめたwwww
た○○>なぜ?
Kanata>ごめんw
りっちー>かなたに邪魔された!!!


た○○が戦闘から撤退しました
た○○を取り逃がしました


このあといくつか海賊して・・・

クリッパー・戦列・ガレオン・ロワの4人組に交戦したのが面白かった。
ガレオンに即ケツクリ入れたんだけど、
底じゃなかったみたいで、ちょっと距離もあって沈まなかった・・・。
で、そのあと、ロワと戦列の隙間をりっちーがぬっていったので、
後ろ回ってプレッシャーかけてたら

りっちー>えい

りっちーがフィ○○を拿捕しました!
フィ○○に勝利しました!
戦闘名声を2獲得
この海域で海賊被害が発生しています!
悪名が104上がりました!
ポルトガルへの敵対度が1上がりました


クリッパー拿捕!。

りっちー>逃げろー
りっちー>ノシ
Kanata>ばいばーい


ジャカルタにて

りっちー>あーあーまたクエ出せないわ・・・
りっちー>かなたのせいだぞー
りっちー>俺が模擬するって言ってるのに、海賊したいって言うから!
Kanata>いってねーよ!
りっちー>この悪人め!
モジャー>悪女め!
Kanata>色落とすって言ったんだよ、あたしは!
Kanata>で、3000台まで落としたのに、アホー
りっちー>そーだっけ?w
Kanata>だれかこの、天邪鬼しかって!!!
りっちー>フンフーン♪


むかつく・・・


で・・・ポルトガルの色ネームさんH○○さんとk○○さんの2人組みがいまして、対戦することに^^;。

一戦目は、あちら装甲2、こちらロワ2だったかな。
決着つかずに多分、向こうが水やばかったんじゃないかな?

H○○が戦闘から撤退しました
H○○を取り逃がしました


次、乗り換えて、こちらも装甲2ででてみました。

ものすごい長期戦になり、りっちーは板われるわ、
最後あたしの資材がなくなって・・・

戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました


りっちー>ゲンカイ
k○○>うむ


引き分けかな~?。

Kanata>つかれたー
りっちー>ただの壊しあいだったなw


大海戦のあと、準備せずにすぐにこっち来ちゃったんで、

装備品も、予備1セットずつしかなかったしねー。
予備といっても、通常の微妙名匠1セットと、実戦用1セットだからの。
で、実戦用が、大海戦で使ったヤツの残りだったんで^^;。

りっちー>補給しにロンドンかえりますw
H○○>疲れたw
Kanata>大海戦のままきちゃったので、帆も大砲もぼろぼろ
りっちー>もう大砲も帆もねーよ><
H○○>3セット用意しとけよ!
k○○>早く戻ってこいよ
Kanata>1セットで来ちゃったw
りっちー>このへんポルに貸しといてやるよ
H○○>海賊ナメてますね^-^
Kanata>違うんだ、いつも気ままに移動なんw
りっちー>おっしかなた、リス模擬いくぞー
Kanata>ばいばーい

りっちー>そのへんに20M落とすレアPCおるから
Kanata>ウンウン
H○○>なにぃぃぃ
りっちー>俺昨日頂いたからいいわw
Kanata>昨日お小遣いもらったよ
H○○>ワクワクするな!w
Kanata>あと10Mの人もいたよね


もちょっと、チャットで連絡しあえるようにがんばります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

