--.--.-- | スポンサーサイト


2009.05.24 | 大海戦3日目~ファマガスタ

ロン・カミュー>おとりと見せかけ余が自ら突撃
ロン・カミュー>虚をつかれた敵は総崩れに
ロン・カミュー>5隻でも何席でもかかってこい!


ロンさんがしゃべっている間、みんなは合図のコピーに夢中です!

Kanata>┌──────┐│皇帝(囮)│└∩────∩┘ ヽ(`・ω・´)ノ
salut>┌──────┐│ 皇帝(囮) │└∩────∩┘ ヽ(`・ω・´)ノ


ロン・カミュー>海戦までのこり7分
りっちー>カウントダウンご苦労


裏では、仕掛け艦隊と援軍艦隊の連携用にTS起動して、
りっちーとセピさんが連絡を取れるように!。

salut>糖分回復の為のたけのこの里も準備完了!
Kanata>おやつは300円までです!
Kanata>ビールは入りませんよ!
ダーマ・ミラン>バナナはおやつですかー
Kanata>でも1ぽんだけですよ!
りっちー>ビールは自腹で払いますw
Kanata>ビールは腹で払う?
ダーマ・ミラン>カスタム~副官~
ロン・カミュー>海戦まで3分
ロン・カミュー>開戦まで2分
ロン・カミュー>よーしいくぞー


ロン・カミュー>余は準備 オールグリーン
salut>さる、おkです^^
りっちー>りっちOK


ロン・カミュー>開戦60秒
ロン・カミュー>50秒
ロン・カミュー>30秒
ロン・カミュー>こちら全員出航所待機
ロン・カミュー>のこり10秒
りっちー>そっちはOK?w
ロン・カミュー>5
イ○○○>おk
ロン・カミュー>開戦します


会戦に参加予定の全イングランド艦隊に告ぐ!
ただちに出航しファマガスタに向かえ! フランス艦隊を撃破せよ!


カウントダウンが細かかったw。

りっちー>でます
セピーロ>こっちおk


ロン・カミュー>余はヴェネツィア帝政共和国皇帝 ロン・カミューなるぞ!

ロン・カミュー>方角 真北
ロン・カミュー>港前で旋回
ロン・カミュー>後方艦隊 追尾確認


090524_2.jpg

小型は、轟音機雷おもしろかった^^;。
周りがみんなくるくるなって、きっと相手は嫌だったろうけど><。

ロン・カミュー>皇帝に勝つなど1000年速い

しかし、よくシャウトする余裕あるなと思いました><。
これだけしゃべるのって大変じゃないのかな???。

090524_3.jpg

茶室でも、ロンさんが状況を細かく報告してくれるし、
他の人が何もいわなくてもいいくらいでした。

中型は、ロンさんが旗してくれたんだけど、
ガレーで早いんで追いつかなくて><。

で、大型はですね・・・分断が多かった。
あと、ロンさんが中型に続いてガレーで登場。
でも・・・ターキッシュ!?。
商チャでは、なぜロワじゃないんだろうとみんなで悩みましたが、
多分、ターキッシュが好きだったんでしょう!。

ロン・カミュー>ぜんいんみなとへ
セピーロ>カンディア
ロン・カミュー>こちら入港


ロン・カミュー>おk
salut>ぽkです^^
Kanata>ぽk?
Kanata>ぼけぇ!?
salut>ムキー!
えっじ>ウキーウキー
りっちー>ぽk
ロン・カミュー>戦況よくないな
salut>りっちーさんの、、
salut>ぼk


これ見ると思うんですが、一番まじめにやってたのがロンさんだったよーな気もしなくも><。
忙しくて、チャットではほとんどしゃべれなかったけど、楽しかった^^。

ロン・カミュー>みなとでほきゅうまもなく完了
ダーマ・ミラン>あと3分
りっちー>出なくていいんでね?w
ロン・カミュー>そうだな


090524_4.jpg

ダーマ・ミラン>おつですー
イ○○○>お疲れ様!
ロン・カミュー>おつかれさまでした
salut>楽しかったー^^
ジュニッチ>しょ、しょぼすぎる・・・このリアルスキル・・・・><
りっちー>いっぱい負けたがおもしろかったw

Kanata>たのしかったねー
ロン・カミュー>かなりたのしかったよ
salut>それ以上に楽しめましたっw
ジュニッチ>3日で一番面白かったですw
ダーマ・ミラン>楽しかったです^^ありがとうございました


TGI商会として1艦隊以上出せたのって初めてだったんだけど
応援で入ってくれた人たちがみんな楽しかったっていてくれたんで
よかったー。

また、商会で編成できるといいな。
次こそはくーちゃんとしーちゃんにも参加してもらわなくちゃ。
皆さんお疲れ様でした。
コメント

おつかれさまでした!

さるの暴言がっw
ロンさん、状況連絡がすっごく緻密でしたよね!
なんというか失礼かもしれませんがちょっと意外でしたっw
ほんと楽しかったです! ありがとうございました~(><)ノシ

No title

楽しんでもらえてよかった。
機会があったらまた一緒に出ようね^^。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

