--.--.-- | スポンサーサイト


2009.05.24 | 大海戦3日目合図は?

Kanata>合図はー?
Kanata>えっちーココ↓?
えっじ>ちーちゃんココ↓
りっちー>・・・
りっちー>なんでもいいけどなw


090524_1.jpg

りっちー>┌──────┐│りっちーココ↓│└∩────∩┘ ヽ(`・ω・´)ノ
Kanata>┌──────┐│えっちーココ↓│└∩────∩┘ ヽ(`・ω・´)ノ


ロン・カミュー>こんばんわ
りっちー>やー
ロン・カミュー>今日はよろしくね
ダーマ・ミラン>よろしくですー

ロン・カミュー>もし旗艦決まってなかったら中型だけ旗艦やりたい
りっちー>じゃあ中型やってもいいよw
ロン・カミュー>旗艦決まっているなら俺2番手にしろ護衛のプロだ
ロン・カミュー>じゃあ中型だけ旗艦させてね
りっちー>俺の2番手はかなたって決まってるんで3番手で頼むわw
ロン・カミュー>そか、おk

ロン・カミュー>タロットほしいやつ 造船所前に来い! 1Dでおk

りっちー>太っ腹!
ロン・カミュー>うむ!
りっちー>こうして支持者を増やす作戦か!
ダーマ・ミラン>いや、それ私の2垢が1㌦で売ってるのですがw


大爆笑www

りっちー>wwww
salut>www
りっちー>宣伝かよ!w
ダーマ・ミラン>宣伝ありがとですw

セピーロ>だれかさん カサクラウン中古とかあまってない?
Kanata>中古でいいの?
セピーロ>ウンウン
Kanata>セピさんどこですか?
セピーロ>ウォーリーを探せだw
りっちー>www
salut>あははw


負けない!

Kanata>じゃ捨てておくから探索で拾ってね!
セピーロ>ちょwwwwwwwww
ダーマ・ミラン>www
りっちー>wwww
セピーロ>造船所前にいますw
Kanata>ウヒヒ


もうこんな感じで、相変わらずにぎやか!。

ロン・カミュー>おれ小型は轟音機雷あるぞ
Kanata>おお!


って、こっちが用意した船だし><。

ロン・カミュー>それで旗艦の周りに巻きまくって護衛する
イ○○>拿捕ねらおw
りっちー>空気読まずにドンドン拿捕しましょw
Kanata>まつりじゃああ!
ジュニッチ>ですな!!!www


で、開始10分前くらいに・・・

ロン・カミュー>ちょっとアテネ前の様子見てくる



ロン・カミュー>アテネ前 平穏



ロン・カミュー>偵察終了 クエ受け後 合流する
ロン・カミュー>現在カンディア東30秒
ロン・カミュー>PKKシ○○と交戦中
ロン・カミュー>だれかきてー


ぶっ

りっちー>なにやっとんねんww
りっちー>もう乗り換えたあとだぞw
ロン・カミュー>これる?
ロン・カミュー>おたがいに円の中で様子見
ロン・カミュー>うらああああ
りっちー>ロン救出w


もう、笑いすぎておなか痛かった^^;。

りっちー>合図や!
Kanata>┌──────┐│えっちーココ↓│└∩────∩┘ ヽ(`・ω・´)ノ
りっちー>それちがうw
りっちー>YOU良AV女
えっじ>lolol
キャプテン・ロジャー>中華か!!
ロン・カミュー>余を誰と心得る! ロン帝なるぞ! でいこう
ロン・カミュー>俺に攻撃集中するから

Kanata>皇帝がおとりに!?
りっちー>囮は皇帝!
ロン・カミュー>おとりというか毎回3人ぐらい、戦況に関係なく余を狙ってくるぞ
キャプテン・ロジャー>バラしてるじゃん!
Kanata>┌──────┐│ 皇帝(囮) │└∩────∩┘ ヽ(`・ω・´)ノ
ロン・カミュー>おとりと見せかけ余が自ら突撃
ジュニッチ>┌──────┐│皇帝(生贄)│└∩────∩┘ ヽ(`・ω・´)ノ


まーこんなかんじで、合言葉が決まりました~。
コメント

No title

いや~ おもしろいw

影ながらTSI応援させてくださいな~(´艸`)

No title

いやー、なんかうるさい商会ですよ><。
大海戦は、楽しかったけどね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

