--.--.-- | スポンサーサイト


2009.05.23 | 大海戦3日目前夜

最終日の日曜日は商会艦隊が出る予定だったのですが、
前日に、
くーちゃんが、しーちゃんがインフルエンザになってしまったので、
大海戦に明日出られないと連絡してきました。
メンバーは9人決まっていたのですが、
2人欠場となってしまったので3人集めることになったんです。

たまたま、通りかかったセピさんをスカウトw。

りっちー>セピ、明日は一家?
セピーロ>いやー野良ですw
りっちー>一緒にやろーぜ!
Kanata>3連いこー
セピーロ>えーーーーーー
Kanata>じゃいらない
セピーロ>いいけどw
りっちー>援軍旗はまかせた!
Kanata>セピさんなんていーらね!
りっちー>こらw


ゴメンナサイ

りっちー>明日よろしく!
セピーロ>あいあい
Kanata>よろしく

りっちー>ロンでも呼んでみるかwww


!!!

セピーロ>ロンおるかー?
りっちー>皇帝陛下!
ロン・カミュー>おるよ
セピーロ>りっちーさんが明日どう?って言ってるぞw
りっちー>明日俺の傘下にいれてやってもいいぞ!
りっちー>あ、間違えた
りっちー>護衛させてください!
ロン・カミュー>おう!じゃあ入ってやるからガンボート用意しておけ!
りっちー>おっけガンボ用意しとくわwwww
ロン・カミュー>本当にまじでバルシャでもいいから小型頼むぞ


090523_2.jpg

どうも、小型の船を持ってないらしい?

りっちー>ガンボート買います余ってる人いませんか?
ジ○○>皇帝様専用ですか!
りっちー>皇帝用ガンボート買います!
サ○○>皇帝用ダンボールで良いかと
りっちー>皇帝用段ボール買います!


Kanata>箱ガンダム思い出しちゃった・・・
カ○○>つぼ入ったよw


箱ガンダム知らない人はh頭に付けてみてきてください・・・w。
ttp://www.rr2.jp/g-box.html
確かフランスであったコスプレの大会か何かにいた人?らしいです。

まーでも、寄付の申し出があり、ボンバルダを用意することができました。

さて、明日が楽しみです!
コメント

ロンさん(´- `●)

久しぶりにロンさん見た気がします♪
相変わらず楽しそうかも( *´艸`)クスッ♪
りっちーさんとの絡みも・・・というか、ほんとにバルシャ用意されてたらロンさん乗ったのかなぁ(;・∀・)

インフルエンザなんかヤバゲですよね・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

船がなかなかみつからなかったら
バルシャでいいぞーって何度か言ってたんで・・・
きっと乗ったんじゃないかなぁw。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

