--.--.-- | スポンサーサイト


2009.05.23 | 大海戦2日目~ファマガスタ

りっちー>大型今頃から突撃するアホいませんか?@3

りっちー>大型今頃から突撃するアホいませんか?@1居ないようなので4人で突撃〆!


残り15分で集まってきてくれた二人と大海戦出てきました。

隼飛>1回勝利したいです。
隼飛>赤開放されたい~


090523_1.jpg


りっちー>今日の使命
りっちー>ロンの子分をオレンジに!
隼飛>よく、わかりましたねw


2勝できたんだけど、オレンジにならなくて残念だった><。
おつかれさまでした。

りっちー>なんか戦い足りないな・・・
りっちー>超大型クラスエントリーするか!
Kanata>いいお


となったんですが、空きが1だったようなので、
りっちーだけ参加してきました。
2沈したそうですが、儲かったらしい!。
お小遣いもらいに行かなくちゃ~w。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

