--.--.-- | スポンサーサイト


2007.12.04 | 鬼畜商2日目

延々と羽むしり、眠くなりますね。
半分眠くなって惰性でボーっとしていたら、
シャンが家畜取引の支援でジャカルタに来てくれました。
向かい側に座ってしまったので覗かれそうだったので注意しときました!。

Liberty>つか、スカートのぞかないでね。
シャンディア>見てるお~♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

途中で、シャンがシャウトしてくれて、家畜取引R15の人がみつかり
がんがん家畜取引もあがりました。

そのうち、シャンが暇になったようで、海に出て行っちゃったんだけど・・・。

シャンディア >PKK2人を交わしながらPKしてたw
Liberty>こんな時間にPKKもいるんだ
シャンディア >1人は俺が襲ったからw1人は出遭っちゃったからw
Liberty>この、極悪人め!
シャンディア>(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン


なんか嬉しそうなんです・・・。
海賊やる人ってもしかして、マゾなんじゃ???。

羽むしりは単調でつまらないので、シャンの実況は楽しかったけど、
襲われた人はかわいそうだったりも・・・ごめんなさい。

さて、どうにかこうにかLV49から52になりました。

Liberty>疲労困憊・・・。でも52なった~。
レイジー・ヴォーチェ>うっそw
たまさん>おめw
レイジー・ヴォーチェ>はやすぎw
Liberty>うそじゃないもーん。ひどーい
たまさん>脳筋ぱわーだぬ
レイジー・ヴォーチェ>別にけなすつもりで言ったつもりはないんだが。。。。


会長もびっくり?してくれたようですが・・・たまさん脳筋パワーってなんですか!。

071204_2.jpg


最後にロンドンでLSLにちょっと参加。

アーセナル>すきにさけべー 略してすけべー
Kanata>交易LV52祝!
覇○>やっと戦列艦乗れるようになったぉヽ(`Д´)ノ
アーセナル>では では 交易52レベルと戦列かんに乾杯


ありがとー。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

