--.--.-- | スポンサーサイト


2009.05.22 | 大海戦1日目~ファマガスタ

Kanata>ああああああああああああ
Kanata>Kanata黒海の街発見してない
Kanata>服かっときゃ、大海戦中に回れたなぁ。
りっちー>???
Kanata>襲われないじゃん!!!(違?
りっちー>んでもwN狩りとかできんくなるやんけw
Kanata>狩りながらいけば!
りっちー>海戦中にいっといでw
えっじ>カイロでチャドリとチャドル買えるから、それで入れるはず
Kanata>工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
りっちー>わかったよwww
りっちー>一緒に回ればいいんでしょー


うは・・・。
ほんとは、N狩りしながらまわるか、
りっちーがご飯でりせきしてるときに回ろうと思ってたんだけど
らっきーb。

りっちー>N狩りりちーもつれていくか!

で、小型の船がなくて作ることにしたんだけど、
船枠ががないって・・・。
Freedomの商用大型スクーナー売りましたw。
まー商クリに工作室つけりゃいいことなんで。

で、変装度ですが、イスタンだけは発見してて、
なんとカサドールジュストコールがが変装度25なので入れることが判明w。
さて出撃

Kanata>りちーもくえうけた?
りちー>うんうん


なんか怪しいからクエスト画面開いて確認したら・・・

Kanata>うけてないよ!
りっちー>あれw
Kanata>うんうんじゃねえええw
りちー>役人前に立っただけだったか・・・・
Kanata>www


アホすぎ!。

090522_2.jpg

090522_3.jpg

トレビゾントを発見しました!
冒険経験を23獲得
発見物カードを獲得しました!

カッファを発見しました!
冒険経験を22獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を11獲得

セヴァストポリを発見しました!
冒険経験を21獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を10獲得

オデッサを発見しました!
冒険経験を20獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を10獲得


090522_4.jpg

以上、街発見ツアーでした!


キャプテン・ロジャー>ビールと焼肉
ひ○○○>ビールと焼肉


なんか見慣れた名前発見!。
で、目の前のN獲られたぁ!。

Kanata>ろじゃああああああああああああ
Kanata>ちね!
りっちー>それおれのおおおお
た○○○>wwwww
た○○○>すまねw

キャプテン・ロジャー>ビールと焼肉 敵旗艦りっちー

りっちー>タン塩一人前
Kanata>工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
りっちー>エイ


邪魔するりっちーw

○○○の援軍として戦闘に参加します!

さ○○○>ぶw
白○○○>w
Kanata>おい!
え○○○>www
キャプテン・ロジャー>こらああああああああ
た○○○>ヤラリタ
りっちー>ごち
Kanata>ゴメンナサイ
りっちー>ニゲロー
りっちー>モウシマセン


まー商チャでもろじゃぽんに謝っておきました^^;。

090522_5.jpg

キャプテン・ロジャー>ビールと焼肉
りっちー>生中10杯
Kanata>ろじゃーがおいかけてくるうう
キャプテン・ロジャー>実戦で戦功より金!!
Kanata>ぎゃあああああああ
え○○○>|д゜)カンサツ

ブ○○○>☆ビールと焼肉★
りっちー>焼肉焼肉!
た○○○>ビールと焼肉
キャプテン・ロジャー>ビールと焼肉
りっちー>弱肉強食
Kanata>めたぼめたぼ
りっちー>腹出てタイヘン
Kanata>!
え○○○>wwwwwwwwwwwwww


ろじゃぽんとこの合図の邪魔しまくってたぁw。
そのあと、カンディアのほうへ行って

salut>★☆ヴェネイング補給艦☆★ ビール・木材

さるさん発見!

090522_6.jpg

りっちー>いりませんw
Kanata>☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
salut>工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
Kanata>おいかけてきたあああ
りっちー>ニゲロー


まーこんな感じで、小型から、中型20分くらいまでかな?。
戦功は23でした。
コメント

( ゚∀゚)ハッ!

なんか全然いいですっ♪

全然楽しそうっ♪

大海戦の間に街発見したり、さるさんPKKにであったり( *´艸`)クスッ♪
なんかめっちゃ楽しそう~~~><

いいなぁ・・・こんな大海戦キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

No title

商クリでPKKとかないですよーっw
知り合いのフラポル艦隊の方々に
情報流してた可能性は否定しませんけどねっ!!!(ФωФ)フフフ…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

