--.--.-- | スポンサーサイト


2009.05.21 | いざカンディアへ

めったに地中海になんて行かないので、
地理クエしながら、大海戦の集合場所のカンディアに向かいました。

サンヴィセンテ岬を発見しました!
イビサ島を発見しました!
オトラント海峡を発見しました!
サントリニ島を発見しました!
イーストラ半島を発見しました!


090522_1.jpg

Kanataは学問0だし、視認も探索もないので・・・w。


ロジャぽんとえっちゃんも冒険中でしたよ。

モジャー>サンジョついたらー!遅めの飯を!
エッヂ>かなり遅いね!
モジャー>だってえええ
モジャー>エッヂが放してくれないんだもん!!
エッヂ>エエエエエエエ


仲良くやってますねぇ!。

モジャー>隊長!
モジャー>眠くなってまいりました!
えっじ>気のせいだな
モジャー>このクエ終わらせたら寝てもいいでしょうか?
モジャー>続きは土曜日でお願いしたいんですが!!

モジャー>む~し~す~んなや~

りっちー>無言の抵抗です
えっじ>眠いのは根性が足りないからです!
りっちー>うははwwww
モジャー>おおいいい
りっちー>根性論キター
えっじ>根性だ根性!
モジャー>根性ですべてが解決すると思うなああああああああ!!
りっちー>根性で世の中の8割は解決するんだ!
えっじ>気合だあああああ!!!!
Kanata>工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
りっちー>できないことは残りの2割だってことでwww
モジャー>おかしいよ!! おかーさん子の人達おかしいよ!!


コメント

( *´艸`)クスッ♪

Kanataさんは違うのかなぁ・・・。
私とか、大航海しててそのまま寝ちゃう事が(・∀・;
なのでモジャーさんまだちゃんと言えるだけすごいかも!

No title

眠くてやばい時はあるけど
そのまま寝ちゃってどっかいってたーってのはないよーw。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

