--.--.-- | スポンサーサイト


2009.05.21 | とりあえず今までどおり?

インドに行った時に、
「勝ち目ない」と決め付けられて、
負けたのが悔しいと思えみたいに言われちゃって、
自分にはできないなぁと思ってこれからのこと迷ってました。
これを機会に対人から引くのもいいのかなって。

Kanata>大海戦終わったら模擬するの?
りっちー>模擬するだろーなw
りっちー>だって俺模擬erだもん!


問題は、職業・・・。

色つける前は私掠海賊でやってたんだよね。
でも、りっちーとPT組んでることが多くて、
りっちーが離脱して海賊するのもなんかなーと思ったのと、
PKKきたときにこちらから仕掛けられないってのがあって
色つけることにしたんで、
りっちーと危険海域に出ないようになったら
色つきでいる意味がないのです。

漕ぎも操舵も優遇で、
たまに商会でなんかする時に模擬やBC出られる職業って
実はフィリバスタしかない!!!。
私掠は修理も砲術系も非優遇おおくて><。
んー・・・賞金額落とすのがいいかな?。
とりあえず、できることからすることにして、大海戦まで
操舵漕ぎあげかねて南米にちょっと行ってくることにしました。

んで、サンロケからリオ行って、
リオのクエスト受けて突撃や銃撃あげしながらN狩りしてたんですけど
漕ぎが@270で次のランク、
悪名も4000くらいまで落ちました。

そんなことしてたら、
なんでサンロケ!。
なんでまたそんなとこにいるんだ???と・・・汗。

それで、ちょっと話をしたんですが、
勝ち目がない・・・×
勝ち目が薄い・・・○
「今までどおりでいいやん!」
といわれたので、もちょっと対人も続けてみることにしました。

でもね、きっとまた負けたら言うんだよ!。
「勝ち目がない」って・・・。
瞬間湯沸かし器みたいなところがあるから。
で、商チャで意地張り合ってロジャーさんが気を使ったりしてね!。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

