--.--.-- | スポンサーサイト


2009.05.19 | インドへ

りっちーのPFの道具が切れたので、
途中寄り道しながら行って来ました。

090519_1.jpg

獅子紋章ねらってみたり

090519_2.jpg

LV低かったので脅して終わり・・・嫌がらせに近いかな^^;。

090519_3.jpg

収奪したジュエルターバンをりっちーに無理やり着せたところw。

090519_4.jpg

Kanata>似合う!!!
Kanata>海賊王子ってかんじだよ
りっちー>そのままやん




さて、ここからちょっと話題が変わります。
カリカット前にポルの2人組みがいて対戦して負けちゃいました。


もちょっと曲がったつもりで曲がれてなくてクリもらっちゃって
「それだめだー」って言われちゃったんだ。
自分でも、やっちゃったなーと思った。
久しぶりのガレーで、なんか曲がる感覚忘れちゃってて
前にもよくクリもらって気をつけて、なおってきたはずのところがまた戻っちゃってた。

あとスキルの切り替えでちょっと迷った。
ガレーだと漕ぎというスキルを入れたりきったりするし
回避はかなり必須だったりして
装甲とは使うスキルが違うので・・・。


でも、負けたことじゃなくて、あとで
「勝ち目ない」
って言われちゃったことで凹んじゃった。
前にもこれいわれたことがあって、
その時は、悔しくてもう一度やってみなきゃわからないでしょうって
ちょっと言い合いになったんだけど、
30回やったって駄目だってその時決め付けられて悲しかったんだよな。

単純に、負けたのが悔しいってのじゃないと勝てないんじゃないかって言われた。
この前、味方にぶつかっちゃった時どう舵きったらいいかの話で
「Kanata>他の人が沈むよりは、あたしが沈んだほうがまだましかとか思わなくもなくて」
って言ったことがあるんだけど
それも気持ちで負けてるよって言われちゃった。

まーそうだよね。
でも、正直自分が沈むことより、仲間が沈むことのほうが嫌だし悔しいんだよな。
これじゃきっといつまでたっても上手くならないんだろーな。

最近は商会で模擬できるようになってきたから
上手くなりたいなーと思ってがんばってた。
仲間や、守る相手が居るから上手くなりたいじゃだめなのかなぁ。


まーこのあと、ポルとは再戦して
また負けちゃったけど、1戦目よりはずーっとよかったんで
勝ち目がないとは言われないですんだんですけどね。
コメント

No title

すっごくわかりますっ><
さるはそれでいいんじゃないかと思うのです!
ただ、自分が沈んでしまうと周りへの影響も大きいので、
「周りを沈めさせないために自分も沈まない!」
こーゆうのもありなんじゃないでしょうかっ。
下手下手なさるですが、
こんな風に思えるようになりたいなと考え中ですw

No title

さるさんありがとう。
でも、相方にこういわれて、つくづく対人に向いてない気がしてね~。
性格的には向いてるとはいえないんだろーし
色つけた理由も他の対人屋さんからしたらえーって思われるような理由だったし^^;。

さるさんも、新しい道進むみたいですね。
あたしはどうしようかな。

(;・∀・)

対人とかめっちゃ難しそう・・・。
でも、くやしいって気持ちはすっごっっくわかります!
私も仲間よりも自分が沈んだ方がましって人かも・・・(;´∀`)
ダメなんですよね~きっと^^;

No title

なんか、どーしよーかなーって感じだったんだけどさ
あんなこといっといて、
いつもどおりでいいやん!といわれたので
とりあえず、保留・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

