--.--.-- | スポンサーサイト


2009.05.15 | 納品と生産大会

くーちゃんマレシャル計画のためBCでてます。
なんか、あたしが出ると負けが多くて足を引っ張ってるような気もしなくもないんですが

みんなで楽しく!が1番の商会なので
そこらのところは、許してもらえてる気がしますw。

BC初日、生産大会してました。
納品は投資紙だったんで、持っていた分を放出して
EUにいるメンバーにはしてもらいました。
強制ではないんで遠方にいる方は別にしなくてもいいのさ。

りっちー>モアでメインステ作るかー
りっちー>コヴァと船尾も作らんとなんにもないw


こっちはえっちゃんセット作成w

Kanata>大砲3こと、ファフ1個と予備帆200でそ?
えっじ>ワーイ


なんかBCでPチャが壊れてるという話があって

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。ただ今、公式サイトのWorld Newsにバトルキャンペーン参加中における、
チャットモード「Party」に関する「既知の不具合」のお知らせを掲載いたしました。お手数ですが、ご一読いただけますようお願い申し上げます。

アナウンスきたー

Kanata>Pちゃメモに使ってたからまえのままがよかったっていってたひとがいたなーw
りっちー>メモって意味がわかんないw
Kanata>PTくんでなくても使えたんで、なんかかいてPartyだけ表示にしてみる
えっじ>昔は一人でPチャ使って吹き出しでAAの練習とかしてる人がいた

りっちー>このゲームメモとるよーなことってあったか?
えっじ>忘れちゃいけないこととか
Kanata>相場メモとか
Kanata>あたしは相場のメモはエクセルにいれてたけど・・・
りっちー>いろんな事考えてる人がいるんだな
りっちー>相場のメモなんて考えたこともねーわw
りっちー>ベルベやるときにINしてみて3時間以内くらいなら待とうくらいのもんだ^^;


まーでも・・・りっちーがマメにメモしてる姿って想像できないから
それできっといいんだと思います(笑。

りっちー>風呂じゃ
えっじ>ゆだってらー
キャプテン・ロジャー>りっちーの角煮
キャプテン・ロジャー>まずはー圧力鍋をご用意ください
キャプテン・ロジャー>しょうがを千切りにしてー
キャプテン・ロジャー>りっちー しょうが 塩 コショウ 醤油 みりん 酒でことことりっちーを煮込みましょう
えっじ>キッチン・ロジャー
えっじ>ナンチャッテ


おかしすぎるw

キャプテン・ロジャー>ぎとぎと油がでてくるけど
キャプテン・ロジャー>キニセズニ
キャプテン・ロジャー>りっちーに色がついたら完成です
キャプテン・ロジャー>迷わずポリバケツに押し込みましょう


ポリバケツ・・・?。
それ料理じゃなくて、産業廃棄物じゃないか!


ブラックモア>メインステ欲しい人!
Kanata>4まい
えっじ>たぶん3舞
coolish>4まいいいいいいい
Kanata>蝶のように舞うんですか!?
えっじ>そうです!
キャプテン・ロジャー>蛾で精一杯!
Kanata>ひどすw
ブラックモア>蝶=ひらひら 蛾=バサバサ かなり違うなw
Kanata>合宿いったときに、山奥でさー15cmくらいある真っ白な蛾とんできて大騒ぎになったことあったなぁ
キャプテン・ロジャー>それは 妖精えっじの化身です!
えっじ>エエエエエ
Kanata>ぎょえええw
キャプテン・ロジャー>ぎょわああああ


生産大会が、なんか大騒ぎになってました^^;。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

