--.--.-- | スポンサーサイト


2007.12.03 | 鬼畜商1日目

海事上げで、ペルシャ湾まで往復を2度ほどしまして、
どうしても、早い船に乗りたくして仕方がなくなり、
交易LVを52まで上げることにしました。

前々から、シャンにジャカルタで羽むしりがいいよ~とは言われていたんですが、
スキルに空きがないので、そのままになっていました。
今回、あまりLVの上がっていない貫通を切り、
あと言語をひとつ削り、縫製と家畜取引を覚えてジャカルタ入りしました。

シャンが支援してくれるって言ってたんだけど、
夕方ジャカルタに着くと、知ってる名前が・・・?。

きりゅう>ちゃ~~
Liberty>びっくりしたw夜だと思ってたから
きりゅう>会社今日休んじゃったから^^


深くは追求しませんでしたが、もしかして大海戦疲れ・・・?。
きりゅうさんは、LV65を目指してがんばっているようです!。
一人でやるより、ライバルいるほうがいいもんねーって
相手はもうLV62だったw。

でも、がんばってLV45から49まであげました!。

コメント

2日で45→52ヽ(゚Д゚;)ノ!!

うちの商会のブログ知ってたんだwコメントありがとね~^^ssはやっぱりみつからないから、撮った気でいただけかも^^;それと、52おめでと~才×〒"┝_〆(´∀`●)快適な航海を><b

シャンへ

いやー正直こんなに経験値はいるとは思ってませんでした。
ついでに、うちはやるぞーとなったらすごい集中力なんですけど、
効果が期間が短いので、短期決戦でいどみます!。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

