--.--.-- | スポンサーサイト


2009.05.03 | 宝石ツアー

昨日、インド2往復したのでしばらく交易はしないぞと心に固く誓ったのですが、

ブラックモア>ルビー:137%↓ サファイヤ:132%↓なので、今から宝石を買いに来る人はちょうど良いんじゃなかろうかと思います
キャプテン・ロジャー>ベルベの時間まで
キャプテン・ロジャー>暇
キャプテン・ロジャー>なん
キャプテン・ロジャー>で
キャプテン・ロジャー>祈って
キャプテン・ロジャー>る
キャプテン・ロジャー>だけ
ブラックモア>13時38分セイロン行く人いますかあ
キャプテン・ロジャー>定期船は5時発です
ブラックモア>自走にきまっとるw
えっじ>宝石買い付けとな?
えっじ>いく!


さて準備して出発

キャプテン・ロジャー>フライング!!
りちー>あ
りちー>このやろw
Liberty>w
りちー>はえええなw
キャプテン・ロジャー>まけんなああああ!!


ロジャーさんはジベで、りちーは軽クリで勝負してましたw

キャプテン・ロジャー>こげええええ船員!!
キャプテン・ロジャー>手で漕げ!!
りちー>漕ぐんだw
えっじ>手漕ぎボートか!
キャプテン・ロジャー>向かい風はまだかああああ!!
りちー>うひひw
りちー>ビスケー湾の向かい風!


とおもったらなんと、ビスケーが追い風w

キャプテン・ロジャー>ぎゃああああああああああ
りちー>うひひw
りちー>ふ
りちー>大勝利!
キャプテン・ロジャー>追い風!
りちー>わははw
キャプテン・ロジャー>なんてこったい
りちー>ここ向かい風じゃなかったっけ?
Liberty>ときどきかわるん

えっじ>無事に帰れるかなー
りちー>大丈夫じゃね?
りちー>上納なんてないけどー♪
Liberty>無法?
Liberty>あたし昨日4回も通りましたが?w
りちー>無法で冒険クエの情報も!


そう、冒険クエスト受けていったんです^^;。

えっじ>モザンビークを通るのは度胸がいるよ!
りちー>男は度胸!
りちー>5人もいるんだから拿捕されても誰か生き残る!


んでこのあと、あたしが美酒使ってたらさ

りちー>商船で忠誠上げる意味ってあんの?
えっじ>旋回?
Liberty>突っ込む予定で
えっじ>撤退率だっけ
Liberty>そのあいだにりちーににげもらーうw
Liberty>旋回は錬度でそ?
りちー>忠誠は通常撤退のはずー
Liberty>てことで忠誠あげていいんじゃん!
りちー>そのよーだw


090503_1.jpg

まーこんな調子で、にぎやかにインドへ。

戻ってきてからもね、みんなで意地になって
それぞれ売り場探ししたのだw。
手分けしてあっちいったりこっちいったりw。
青はベルゲンでおとして、赤がみつからなくてねー。
なんと、ストックまでいったんですが・・・そこにワカメルさんが!。

キャプテン・ロジャー>すっとこ106↑(ルビー)
キャプテン・ロジャー>暴落なし
Liberty>ええええ!
りちー>暴落なしかw
キャプテン・ロジャー>調整してええええええ!!
りちー>売っちゃえもじゃーw
Liberty>調整なにでできる?
えっじ>そのルビー、上向き?


ワカメル>宝石以外ですよね?
Liberty>全員宝石です!
Liberty>困ってます!
Liberty>何で調整すれば・・・
ワカメル>調整員がくるって話なのでお待ちあれ・・・
キャプテン・ロジャー>調整をおおおおおおおおおおお


キャプテン・ロジャー>調整員とやらがくるらしい
キャプテン・ロジャー>ここで待っとこう


ワカメル>火器暴落

キャプテン・ロジャー>火器暴落きた!
りちー>すばらしいw
えっじ>すごい人たちだ
キャプテン・ロジャー>☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


調整員がくるとは・・・まじすげー。
コメント

No title

>商船で忠誠上げる意味ってあんの?

忠誠が低いと名倉が交易品盗みますから大問題ですよ!
ってりっちーさんにお伝えください!

普段から毎回盗まれてますが・・・
とはいえ、大して被害ないでしょ?
一番多く盗られたときでも、宝石合計10個ほどだし
船長がアレだから船員もアレなんですよきっと

No title

ビスケー湾は時々じゃなくて1日の半分くらいは向かい風だよ~

No title

つぐちゃん
そっか、交互ってかんじかのぉ。
向かい風のほうが多いイメージがあった。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

