--.--.-- | スポンサーサイト


2009.04.29 | ロンドンへ

ホロ脱出せねばということで、疲れてたけどIN・・・。
まーまだ、時間ちょっと早かったせいか無事にジャカルタにつき、
定期船に乗って帰りました。
ケープでは待ち時間にちょい海賊したー。

えっと、今回の遠征で1399の名工をもっていって、
さるさんから200、あと昨日も150ほど知り合いからもらって、
あまってたのが199でした・・・。
1550も使っちゃったのね><。
船尾楼も、もう30とカしか耐久なくて、
予備も使ってしまったので、戻るのがいいかなと^^。

ケープからリスボン行きは眠くて眠くて><。
なんか、何度か意識がなかった。
リスボンからロンドンは、ほとんど睡眠運転?。
まーりっちーが引いてくれたんだけど!。
ごめんね;;。
ロンドン着いてから、眠すぎて
なんかわけのわかんないこと言ってるログが!。

珍しく12時前に寝ました!。
コメント

(´・ω・`)

私の場合・・・ブログ書きながら寝ちゃうことが多いです・・・(・∀・;
ブログ書いてきまぁすって放置してたら、最後のログにまだ書いてるのかwって残ってたりします(´・ω・`)
でも、眠いのってどうしようもないですよね><
私は睡魔には勝てないですっ(`・ω・´) シャキ

No title

ねおちしたことないのが自慢だったんだけど、
この日はちょっとつらかったw。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

