--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.10.25 | はじまり

はじめたのは7月、ロンドンに冒険者で生まれて即、
友達だえちゃんのいる商会にはいりました。
えばぁぐりーんってところ。
入ってみて驚いたのが、
Civicさん(ちびさん)、Carinaさん、akirinさん(あきりん)、
Alphonse =Muchaさん(あるさん)、きゃらこさん(きゃらこっち)
・・・
いるわいるわ、知り合い。

最初のバルシャは小さすぎて、とにかく移動が大変。
でも、早速メイン帆にメインフルリグドセイルなんかもらっちゃって、かなり速度アップ。
実はこのころ、まだ誰が誰だかわかってなくて、
くれたのが誰だったか覚えてないんです。
あるさんに航海道具一式もらってちょっぴり大人上げしてもらって
(大人上げなんて知らなくて、渡されたものを言われたように売っただけなんだけど)
少し早めに、2本マストの船に乗り換えることができました。

なんだか右も左もわからないけれど、恵まれたスタートでした。

初の危険海域バルト海も、早い船で引いてもらって
早めに街発見することができました。
オレンジの人が検索でかかってドキドキしたけど、襲われることもなく無事に。
後に一人で行った時は、NPCの海賊が怖くて大変でした。
とにかくうようよいて、もらった停戦協定状をすぐ使えばいいのに、
あせってどれだかわからなくて砲撃食らっちゃって、怖かったです。

しばらくは冒険職で、
地理学・考古学・宗教学のクエストをしながらLVをあげていました。
何もかもが新しくて、発見するのがとても楽しかったです。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。