--.--.-- | スポンサーサイト


2009.04.28 | 気がつかない

アジアの海をりっちーと二人でうろうろしてたら
以前、襲ったことがあって、街であったときに
なんか色々話しかけてきた人が検索にかかりました。

で、りっちーが「煽ってきた○○がいるー」って言ったんで、
うち、「え?煽ってきた???普通に話しかけてきたんじゃないの?」って答えたんです。
「あれが、煽ったんじゃなくてなんていうんだ!」って怒られました・・・。

正直、ちょっと嫌味言ってるかなと思ったけど、
嫌味にしては、センスないなーと思って聞いてて・・・><。

りっちー>かなたは
りっちー>天然だなぁw


言われてしまったorz。
んー天然っていえば聞こえいいけど
ただの、気がつかない人なんですよねぇ。
自分でも、周りに何度か言われてるんで、
さすがに自覚があるものの、
気がついてないことに気がつかないので、
どんなに気をつけても、努力しても治らないんですよね;;。
逆に、裏のない発言をあれこれなにか意味があるの考えて
考えすぎてしまってたり。
全く、意味のないことしてしまうんです。

そしてとどめ・・・

Kanata>あれじゃりっちーむきになるとは思えないし・・・?
りっちー>あれくらい言われなれてるもん!w
Kanata>てかどーしよう
りっちー>ん?
Kanata>あたし、煽られても気がつかないかも!
りっちー>だろーなw
Kanata>おもしろーいって笑ってたりしそう・・・
りっちー>本気でそうおもいますw
りっちー>それって相手腹立つだろーなwww
りっちー>殴っても手ごたえないみたいなw


うち、海賊してて、暴言はかれたことないと思ってたけど
もしかして、暴言はかれてるのに、気がついてないだけだったりして・・・汗。
コメント

(・∀・;

きっとその方がいいかも・・・(;´∀`)
きっとっていうか
絶対その方がいいのです><

No title

ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!
愛すべきキャラじゃないか^^
何事も『●●らしい』が一番さーo(>∇<)o

No title

いいとは思ってないんだけど・・・
でも治しようがないことは、もうわかってるからなぁ。

あれだ、逆にへんな怨み買わないように気をつけなくちゃ!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

