--.--.-- | スポンサーサイト


2009.04.23 | さるさんと海事!

INしてみると、ココはジャカルタ銀行前

salutはりっちーにお辞儀した
salutはKanataにお辞儀した


さるさんは、ブログにマレシャルゲットしたーってかいてたんで

Kanata>ばわ
salut>こんばんはっ^^
Kanata>マレシャルオメデト
りっちー>お
Kanata>次はカサドールだよ!
salut>64もなったのです!
りっちー>カサドール狙いにいくか!
りっちー>おめでと
りっちー>じゃーさる、いこーか、PKKいくぞ!
salut>服ないですw
りっちー>エー
salut>普段着しか!
りっちー>俺のピンクの貸してやる!w


悪名足りないってw。
まー装甲戦列作るんだろうし、征服者さがしにいこうぜーと3人で洋上へ!

りっちー>PKKは冗談w
Kanata>ちょいあそびいく?w
salut>これじゃ問題ですねw
りっちー>問題ないけどーw
Kanata>うん、ディアさんなんて昨日服着てなかったことに戦闘後に気がついてたし

りっちー>あいつはね飲むと脱ぎたくなるタイプなんw
りっちー>草薙系だな
salut>www
Kanata>りっちーもでそ?
りっちー>俺は酔わなくても脱ぎたい派!
Kanata>・・・
salut>www


んーと、よっぽど立派なものお持ちなんですね・・・。

征服者は居なくてマタラムに襲われたりしてたんだけど、
人の獲物横からとろうとするんですよ!

090423_1.jpg

Kanata>ああああ
りっちー>ぷぷw
Kanata>とったああああ
Kanata>ばかやろおおお
Kanata>かえせ
salut>さいてーーーーー

りっちーがマタラム私掠艦隊Aを拿捕しました!
りっちー>おいwそんなに酷いことした?
Kanata>あたしの彼氏とったあああ
salut>さいてえええええええ
りっちー>いい彼氏もってるねw
salut>ww
Kanata>ウン
りっちー>毎回ああやって
りっちー>屈服させてるんですかw
Kanata>エヘ
salut>www


こんなあほな会話にも、さるさんはちゃんとついてきてくれていますw。

Kanata>PKもあんまりいないね
りっちー>まだ時間も早いし
りっちー>このゲームにPKなんて数えるほどしかいないし!
Kanata>あたしちがうし!
りっちー>工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
Kanata>ナンデスカ?
Kanata>そこの赤い人?
りっちー>自分の名前の色見てからわかりやすく呼んでください
Kanata>これ赤くないもん
salut>赤くないです
salut>ぴんくです!
りっちー>なんで2人組むんだよw
Kanata>だってなかよしだもん!
りっちー>いつのまに・・・
Kanata>さるーはあたしの妹分だもん!
salut>ぺっとじゃなくてよかった!


うけたw。
大丈夫、ペットはりっちーだけだから!
まー征服者には会えず、ソロで居た時に1艦隊見つけたけど
ビールと圧延しかもらえず><。

そしてしばらくしたあと3人でインドに行ってみることにしました。
インドには何人か他国のPKがいるみたいだったので、
さるさん入れて、遊んでもらおうかなーと。

りっちー>インドいくけ?w
salut>私ご一緒だと邪魔になっちゃいますね
りっちー>いないと3:2になっちゃうw
salut>むむ!
りっちー>拿捕されてもオモシロイって思えればw
salut>それは全然おkです!
りっちー>うひひw
りっちー>じゃー
りっちー>ちょっと死ににいってみっか?w
りっちー>とりあえずセイロンまで超特急!w


でね・・・うちの船にネズミわいたらあっという間にみんなに移っちゃったの><。

りっちー>かなたのネズミ
りっちー>伝染力すげーw


う・・・すっげー失礼なこと言ってる!。
負けない!

Kanata>あーこのねずみ
Kanata>名前がりっちーまうすだったからねぇ

salut>wwwwwww
りっちー>・・・
りっちー>マイリマシタ
salut>吹きかけましたw


勝った!。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

カリカットについて、準備してネデ+ポルの混成3人組とやりました。

りっちー>おーっし
ラ○>ゴシゴシ
りっちー>イングの秘密兵器投入じゃ
ラ○>その子か!w
りっちー>www
salut>ちがいますwwww
F○>なるほど
りっちー>ノ
ラ○>秘密兵器に気をつけろ!
salut>色ついてないですが、よろです^^


さるさんが、一瞬の隙をつかれて沈んじゃって><。

salut>まがらないいいいいい

これ悔しいよね><。
舵入れたはずが、なんか曲がれてないってやつだよね。
このあと、2:2まではもっていけたのですが、負けちゃいました。
仲良く3人でバッテン。
もう一回対戦してもらえましたが、これも負けちゃって、
さるさんのデビュー戦は負けになっちゃいました。
救いは、1隻沈められたから
カサドールに1ポイント加算できたことかなぁ><。

このあと、バッテン解除まで3人でポーカーやりました。
ちょっとルール忘れてて、序盤迷惑かけつつやりましたが、
最後、みんなでふざけて、レイズ祭りに勝ちまして、
Kanata優勝!で終わりました。
コメント

No title

いつも足跡ありがとうー^^

たのしそーすっね^^

No title

コメント残さないのに、残してくれてありがとう。
お菓子に引かれてつい見に行くのですがあああ!。
パティシエってなんとなく
あでやかな職業ってイメージあったんだけど
見えないところで大変なんだなって思いました。
もちろん、どんな仕事も見えないところじゃ大変なんだろうけどね。

No title

先週末は遊んでいただいてありがとうございましたー(^∀^)
とっても楽しかったです!!
今度からちゃんと服と装備、常備するようにしますっw

( *´艸`)クスッ♪

みんなでポーカー楽しそう~(ノ´∀`*)
私も一番最初の外洋での対戦は・・・有名海賊討伐商会さんに、海賊じゃない頃に拿捕されたのがはじめてでした^^
海賊になってからは一回も討伐はされてないんですけど(・∀・;
不思議ですよね(;´∀`)

No title

コメント失礼します。

初めまして、大航海時代オンラインランキングと申します。

この度、大航海時代オンラインのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

大航海時代オンラインオンラインランキング
ttp://dol.gamerank.net/

No title

さるさん
海事っていうより、拉致だったけど、
楽しんでもらえてよかったです^^。
模擬とはまた違った面白さもあるとおもいます。

ラミちゃん
おかえり&昨日はありがとね^^。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

