--.--.-- | スポンサーサイト


2009.04.20 | えんれつ

昨日BCにでちゃったため、
Kanataとりっちーの船部品がぼろぼろになっちゃったんで
別キャラで配達することにしました。
で、Liberty、Freedom、りちー、ブラックモアでアジアに向かったんだけどさ

途中でお互いにご飯で離席したりしながらいったんだけど
りっちーがいないときに、こんなことがw

090420_1.jpg

ブラックモアが得体の知れない怪物に襲われています!
運用スキルを発動しました
船員への物資配給を抑えます

巨大生物はブラックモアの船から去っていきました
急加速スキルを発動しました
Freedomはマグロを釣り上げました
ブラックモアはソウダカツオを釣り上げました
Freedomはソウダカツオを釣り上げました
りちーの船でネズミが大量発生しました!

りちーが得体の知れない怪物に襲われています!
Freedomはカツオを釣り上げました
Freedomが釣りスキルを発動しました
急加速スキルを発動しました
Freedomの船でネズミが大量発生しました!

巨大生物はりちーの船から去っていきました


ちょっと見にくいと思うけど、
短時間に、2回も得体の知れない怪物が現れて
それもなぜか、りっちーのキャラだけが襲われちゃったんですw。
日ごろの行いかなぁwww。
りっちーが離席だったのがとっても残念><。


で、ジャカルタでKanataとりっちーを補給して

りっちー>狩りの時間だ!

でてみるとフランスの海賊さんがいました。
あちらも二人になってでてきたので対戦。
久しぶりのガレーでなかなか近寄れない;;。
水なくなるくらいまでがんばったんだけど、
思わぬところでりっちーのほうが沈んじゃった><。

りっちー>最近戦列でしか戦ってないからガレー乗ったらガタガタだわw
Kanata>あたしえんれつのがほうがいいのかな


あ・・・間違った

キャプテン・ロジャー>円列
キャプテン・ロジャー>たいそう丸いんでしょうね~
キャプテン・ロジャー>ケツクリが見当たらない!!


もじゃぽんキライ!

Kanata>もおおお
Kanata>戦列っていいたかったの
キャプテン・ロジャー>ケツも頭もないからムテキですね!!


きいいいいいい!。


さて、バッテンも取れた後・・・
海に出たら、フランス海賊3人と白ネーム3人が対戦中でした。

りっちー>1万超えで3:2とかナンセンスだよねw

こういうときのりっちーは、何かしたいんだよねw。

Kanata>んーやりたきゃいいよ?w
りっちー>だよなw


りっちー>フランスこわーい
りっちー>ノ
ぴこぴこ>@@
バロンドール>り○この次は
りっちー>3:2とかナンセーンス
ぴこぴこ>りつながりやな
バロンドール>思い浮かばん。。。


白兵の撤退後に船が引っかかって回ったところにクリくらって
沈んじゃった><。
白兵抜けクリアした後だけに、悔しい。
3:2ってどうすればいいか、いまいちわかんないんだよな。
とにかく1隻沈めないといけないんだけど
白兵にいったらやばいってのがあって、つかまるとあせっちゃうし。
これは、りっちーが撤退して終了。

で、補給後、あちらも人数合わせて出てきてくれました。

ぴこぴこに大打撃を与えました!
ぴこぴこの船が航行不能になりました!
ぴこぴこを撃破しました!賞金2687360㌦を獲得!
ぴこぴこに勝利しました!
戦闘名声を39獲得


あ・・・あたったー。
わーい。
かなたスペシャル当たりました!。

090420_2.jpg

ぴこぴこ>ちょw
バロンドール>こらあああ
りっちー>ぐはあああああ
ぴこぴこ>なんてこったい
り○○>あら ばってん
ぴこぴこ>うっせうせー


先ほどの白PKKがうろうろしてたので

りっちー>にげっぞ
Kanata>がんばった?
りっちー>がんばった!
Kanata>がんばったーあたしいい!
りっちー>咳がとまりませんw
Kanata>ちょっと手が震えてとまんないw


ちょい休んで再戦。
りっちーが沈んでこっちもバッテン。
なんかさ、横で沈んだんだよね。
みてたら、ダメージでかいなとは思ったんだよな。

りっちー>回避切ったらイタイイタイ
Kanata>旗がきるなwww
りっちー>だってええええ
ぴこぴこ>ただでさえ低いのにきっちゃダメだろ
りっちー>攻撃したくなったんだよ!
Kanata>ばかーーー!
ぴこぴこ>ばかのばかー
りっちー>まさか横で死ぬとはおもわんもん!


ちょっと白兵上げ行こうかな・・・。
やっぱりスキル低くて、接舷したときに相手の数字に圧倒されることが多いんだよな。
装甲ででればいいじゃんってのもあるけど
もともと、ロワイヤルに憧れて海事始めたし、
それだけは譲れないのだ・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

