--.--.-- | スポンサーサイト


2009.04.17 | Carinaさんおめでと!

Carina>祝! 造船R15!!
akirin>おめでとー
akirin>商大くりっぱつくってー
Carina>マニラ沖から解放だぁぁぁぁw
きゃらこ>おれは大クリ~
Liberty>おめでと
Carina>お二人とも乗れるようになったらねw
Carina>akirinは商大クリ-18%で、きゃらこが大クリ+18%だね


えっと・・・
あたし何作ってもらおうかな。
船は枠がもういっぱいだしな。
装甲にOPでもつけてもらうか・・・。

きゃらこ>またそういうwww

もーかりーなさんたら・・・
でもたまに、商大クリで-18ってみたことあるようなきがする。

Liberty>気がついたらLibの銀行お金上限になってた^^;。
akirin>上限なんてあるんだ
Liberty>他キャラにお金まわさないでやってたんでKanataはへっていってるんだけど


Kanataは正直100Mほど減ってますw。

Liberty>Libertyって減る要素がなくて買うの服くらいだもんなぁ
akirin>リスボンのオークションで散財してみるといいかもよw


ひどいアドバイスw。

akirin>船が空とべるレアアイテムを落札してみるとかw
Liberty>それ天馬のなんとかでそ?
akirin>そそw
Liberty>バレンタインにsuzさんがちょこくれーっ言ってきたんでぷぷつりあげたら1枚くれた^^;。
akirin>それ高いよw
きゃらこ>スゲーわらしべw


そう・・・あたしなんか
わらしべ長者なんだよね。
んーそんなにクレクレ言ったことないと思うんだけど・・・。
あ・・・ブラックモアには服クレクレって言ってるけど^^;。
うちって多分、貧乏そうにみえるのかもね。
まあKanataはだいぶ貧乏だけど。
収入は、PFの植物油売ってるだけだからな。
あと戦利品の交換か。

でこのあと、きゃらこさんがディスプレが壊れたそうで・・・。
てか、まだディスプレ使ってたんだ!?。
ちなみにうちは、持ち歩けるノートPCが欲しいです。
旅行先とかで、夜とか暇なんだもん。
そういう時ちょっとチャットできるPCがほしー><。
でも、あたしの旅行は電車と徒歩だから、よほど軽くないとなぁ。
それにチャットするならDOLにもINしたいしなぁ;;。

akirin>ぎりぎり動くノートなら今持ってるんだけど
Liberty>あたしでも持ち歩けるよーなのでやりたいのです^^;。
Liberty>噴水でしゃべれればいい。
Liberty>でもお金はあんまりかけたくないしねー
akirin>こういうのってネットブックっていわれるのはだめだしね
akirin>中古PCで良いの探すのがいいのかな


中古か・・・。
うち、インストールとかできるか不安。
もう10年くらい自分でやってないからな。

きゃらこ>クルマで旅行ならA4でも良いけどそれ以外は重いぞ~w

んだよなぁ・・・。

akirin>B5で軽量でないとってところだろうね

10万以下でないかのぉ;;。
コメント

(・∀・;

私もわらしべ・・・っていうか・・・(゚ー゚;Aアセアセ
私は・・・もらいもので生活してたみたいな変な海賊でした><
ごめんなさいっ(つД≦`)・゚・。

|∀;)ジー |)彡 サッ!!

No title

+18大クリならおいら持ってる。
(当然メインはー18だけど)
急加速使える交易船としてそれなりに便利だよ。

No title

らみちゃん
あはは。
なんか、うちの場合あげると倍以上になって帰ってくることが多いんだ。
申し訳ないくらいに><。

つぐさん
なるほどね

まさか

さらされてるとは思いませんでした。ありがとー
レイジー出すのが面倒なときは声かけてください。
当分は船大工のまま、次の目標探しです><b

大クリ+18%は盲点でした。交易用に私もつくるかなw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

