--.--.-- | スポンサーサイト


2009.04.16 | りっちー>テーマは修理でw

りっちー、えっちゃん、しーちゃん、くーちゃんがBCに行くので
一緒に行ってきました。


今回の課題は修理と、マウスのダブルクリックです!。

りっちー>テーマは修理でw

ちょっとダブルクリックに集中するあまり、
与も被も少ないブーン気味になってたのは・・・ヒミツです。

ただし!
これが重要です。
修理は人並みになってました。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

えっじ>気付いたら、商会員全員紅海にいるのね
キャプテン・ロジャー>こっちはほんもんの紅海だから!!
えっじ>それ幻ですよ
キャプテン・ロジャー>工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


BC嫌いのロジャーさんだけが
紅海に白兵スキルあげにいってて、
それ以外全員がBCの紅海にいってたんですwww。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

