--.--.-- | スポンサーサイト


2007.12.01 | 大海戦2日目~オスロ

きりゅうチャットにて!。

Liberty>脳筋ツールってなんですか?
セ○>大海戦でどのスキルをどのくらいつかったとかがわかるツールです^^


そんな集計ツールがあるんだって!。
それで、修理の数が云々という話題が出てました。
うちキーボードは実は、F8押しっぱなしができません。
連打するしかなかったり><。
まあ、LVの高いお話なので、あとでログを見ると本当に勉強になります。

Libertyはイ○にお辞儀した
セフ○>うをををを>< つじられた・・・・
Liberty>斬ったわけじゃないのに・・・

セ○>エモ逃げすることを辻といいますw 心が斬られましたw
Liberty>うちの商会では、先にエモしたほうが勝ちというルールが・・・
セ○>なるほど^^
セ○>うちはそこで逃げ切れないと負けですw
セフ○>うちは・・・最後が勝ちw
Liberty>そだったんだーwww
セ○>しつこい人はどこまでも追ってきますw
ワカメル>切られた時点であきらめないんですなw


さすが脳筋の人たちは違う!


で、今回初めて「破壊の大錐」というのを商会ショップで出してたんですが、
これが結構売れたんです。
どういうアイテムなのか知らずに売っていたので、シャンに聞いてみた。

シャンディア>浸水してると砲撃ダメジが倍増!!くらいまで上がるんだって
シャンディア>白兵→錐→撤退→待機してた味方がクリ入れて沈^^

結構ひどいアイテムだったんですねw。
でさ・・・船員がやってるの想像するとおかしいよね?。
錐だよ?。
よほど大きいものでないと、浸水するくらいまで穴開かないよね?。
おっきくても錐だもんね。
何人かでぐりぐりするのか?。
おかしいって思わない?。


で、大海戦開始!なんですが・・・
うちは、映画見に行っちゃったんで、バザーして放置でした^^。
コガモ艦隊は、一艦隊での出撃だったようです。

見てきた映画は「ベオウルフ」。
内容はなんかちょっと・・・。

でもね、14人のりのバイキングガレーでてきて、
あとベオウルフと副官が乗ってるんだけど
嵐にあうシーンがあって落ちろ落ちろーって思ってしまったYO!。

あーきぃ>こぼれなかったのかw
thalia>生存スキル発動!
thalia>一生懸命調達スキル使ってましたか?w
Liberty>気合で漕いでた・・・
thalia>w
あーきぃ>w


さて、うちがもどったときにはもう大海戦はイングが勝って終わってました。
皆さんお疲れ様でした。


噴水前でアーセナルさん発見。

アーセナル>ちょっと道具やへ

あーきぃ>道具屋に食パン買いに行ったよ
アーセナル>道にまよってました
Liberty>頼んだメロンパン頂戴
アリス=セラフィム>ボクかれーぱん
thalia>頼んだチョコクロワッサン頂戴
アーセナル>メロンパン たのむなw
あーきぃ>おいらのアンパンは?

アーセナル>どんなつかいっぱしりだよw
アーセナル>はっは
Liberty>みんなのぱしりだったんじゃ?
thalia>楽長さん つかいっぱしりすら満足にできないなんて…
あーきぃ>道具屋にパン買いに行ったんだよね?
Liberty>初めてのお使い・・・失敗?

アーセナル>はじめてのお使いー!
アーセナル>おつかいくらい 俺もできるぞ
アーセナル>つり銭はごまかすけどね!
あーきぃ>(-_☆)キラン≡シュッo(   )○☆)*゚□゚)ノウギャ!
アーセナル>ははっはは
Liberty>あんなこといってるよ?ひそひそ
thalia>やだやだ…ひそひそ
アリス=セラフィム>~はじめてのおつかい **アーセナル編** ~

アーセナル>ぱんつはいてません
thalia>…パンかいにいってパンツかってきたの?
アリス=セラフィム>はきなさいはきなさいはきなさい
あーきぃ>パンツははいたの?
thalia>パンかいにいって パンツはかずにでかけて 逮捕されてきたの?
アーセナル>パンツかってくるなら よろこんでいくぞ(女性限定


セイリアさんの突込みがおもしろすぎますw。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

