--.--.-- | スポンサーサイト


2009.04.05 | 幽霊船

幽霊船を引き上げたので商会メンといってきた。

さまよえる乗員>何度も沈みそうになったのよ。ぼろぼろでもこの船はがんばってくれたわ。本当にいい子だったわ…
さまよえる乗員>餞別だ。持っていくがいい。もはやこの船の者には不要だからな


現れる幽霊に話しかけると、
金貨やダヌの祈り、アンブローシアなどがもらえました。
敵を全部倒すと、やっと宝箱が空くようになって

頭痛薬を14入手しました!
プラチナを60入手しました!
名工の大工道具を52入手しました!
黒い鉱石を63入手しました!
琥珀を129入手しました!
名医のメスを入手しました!
プラチナを123入手しました!
めのうを118入手しました!

沈没船が壊れ始めましたが、被害はありませんでした


キャプテン・ロジャー>うわあああ
キャプテン・ロジャー>くずれちゃうおおおおお
えっじ>これ崩れたらどうなるんだろう
りっちー>強制大挙
えっじ>じゃあ消えるまでいていいのね
りっちー>うんうん


沈没船内の気配が穏やかになってきました。もう幽霊は現れません

りっちー>壊れるまでいとく?w

090405_1.jpg

キャプテン・ロジャー>さまよえるりっちー発見!!
Liberty>なんかだせ
キャプテン・ロジャー>なんかだせやああああ!!
りっちー>俺はこの船と命運を共にする
りっちー>おまえらは逃げろ!


なんか微妙に、みんなの台詞とりっちーの台詞がかみあっていませんが・・・。

090405_2.jpg

沈没船が大きく壊れ、船員が3逃げ出しました!

りっちー>ぎゃああ
Liberty>ぎゃああ
キャプテン・ロジャー>共にするまえになんかだせやあああああああ
Liberty>船員減った
キャプテン・ロジャー>あああああああああ
りっちー>ちw
キャプテン・ロジャー>金おちたw
Liberty>うそw
りっちー>俺
キャプテン・ロジャー>これは出たほうがいいんかw
りっちー>4回落としたよ?w
Liberty>いっかいしかおちなかったよ
キャプテン・ロジャー>俺も一回w


ヒゴロノオコナイ!

沈没船が大きく壊れ、40250㌦落としてしまいました!

えっじ>もうだめですぜ船長!

沈没船が崩壊しました!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

