--.--.-- | スポンサーサイト


2009.04.11 | 広告が・・・!

昨日、自分のブログを見てびっくりしたことがあります。
一ヶ月放置してないのに、広告が!!!。

なので、管理画面からお知らせというところを見たところ、

「アカマイの高速コンテンツ配信システム導入と広告表示について」

「アカマイ高速化の体感画像&広告表示サンプル」

なんて記事があるじゃナイデスカ!。

4月9日よりFC2ブログ全サーバに高速化が設定され、広告が表示されます。
高速化されますが、高コストが伴う為、広告を表示させていただくことになりました。
高速表示を利用されない場合は、広告も従来通り表示されません。

てあるんで、高速表示を利用しなければいいのかということで、
色々調べてみると・・・

ブログの管理画面から
「 環境設定の変更 」>「 ブログの設定 」
高速表示設定(アカマイ利用設定) >「 利用しない&広告を表示しない 」

あったあった。
あーびっくりした。
ということで、このブログは、高速化されていません・・・
広告嫌いなので、重かったらごめんなさい!。
コメント

No title

突然の練習乱入w・・・楽しかった~ありがとう。また遊んでくださいね。模擬でも知り合いでロンドンでワイワイやれると楽しいかもね^^4/12

No title

乱入にも嫌な顔しないでくれてありがとう。
あのあと、久しぶりにちょっと海賊してきました。
いくつか、面白い反応などもあって、ちょっと楽しかったです。

カリカットで、お風呂いってる間に、スワンさんきてたみたいでー。
支援ありがとう。
あの日はどんぐり3人と追いかけっこして遊びました。

また、一緒に遊べるといいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

