--.--.-- | スポンサーサイト


2009.04.09 | どーしよーかなぁ

しばらく外洋を流していました。
インドにちょっといて、その後アジアが危険海域にもどったので
アジアでちょこっと海賊してました。
しばらくは楽しかったけれど、
そのうち人が減ってきちゃった。
多分安全海域にいっちゃったのかな?。
いつの間にか800以上たまっていた戦利品を
お金と海賊ロットに代えてまたリスボンにもどってきました。

模擬をまたやってみました。
さてやろうって、気合いれてがんばろうとは思ったんだけど
はじめてみると、面白い要素があたしにはなくて、
やっぱり、模擬はあまり好きじゃないのかもしれない。
ぐだぐだだらだらって感じ。

すごく強くなりたいわけでも、上手くなりたいわけでもないってのは
多分、仲間に迷惑かけるだけなんだろうな。
今まで、自分の身は守れるくらいにはなりたかったし、
守れるようにはなりたかったけど、
勝ちたかったかといわれると、よくわからないのです。
勝ち負けには興味ないかも。
わいわいするのが楽しいから、
リス模擬みたいに、つぎつぎ戦闘するのは
チャットする時間もあまりないし、
ログが流れるのも早いし、向いてないのかな?。
闘争心にかけるので、戦闘自体向いてるは言いがたいのかも。

TGIも軍人が増えてきてるし、こんなんじゃいても足引っ張るだけだしな。
そんなわけで、
さて、何をしようかな~ってところです。
コメント

No title

模擬なんかヒマつぶしだで?(  ゚,_ゝ゚)
心配せんでも悪名2万近くまで行くと火事場の馬鹿力で死ななくなるから!

悪名と生存力の比例…

有ると思います(・∀・)

No title

ディアさん、ありがとう。
確かに、2万もあって外でたら嫌でもやる気でそうだね。

今全体的に、やる気があんまりでないんだ。
違う場所で、がんばってがんばって折れちゃったんだけど、
大航海は楽しいって思えるから続けてこられた。
仕様変更は、あたしにとってクリティカルだったかもしれない。
きっとあたしの心の問題なんだろーなと思ってる。

東京のぼり

今船の中から、Emobileでつないでるんですけど
大航海やりてぇんですけど、時間ねぇんすよ。。。まじで、時間がないというか、気力がないというか
その両方って言うか・・・東京いっても、忙しそう

No title

東京くるってあきりんから聞いてたけど、
船の中からEmobileでネット使えるの?。
それとも、もう東京湾の中とかなのかな。
相変わらず忙しそうだね。
せっかくくるんだから会えたらいいのにって思ったけど、
会社に缶詰だってきいたよ><。
体に気をつけてね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

