--.--.-- | スポンサーサイト


2009.03.14 | 大海戦2日目~カリカット

本日は、ひょんなことから、ウイ商会の艦隊にお邪魔することになりました。
今日は、りっちーもいないし、ロジャぽんはあるところから誘われていたので、
コガモに空きがあったら入れて貰おうかな~くらいのつもりだったんです。

この、ウイさんには何故か縁があって
えばぁぐりーん商会のほうのらくたんとあるるんの別キャラが属していたり、
インドで一緒に海事をしたラインさんと
たまたま仲良くなり、ブログもリンクしているsalutさんが居る商会でもあるんです。

最初にらくたんに声をかけてもらったあと、
話がとんとん拍子に進み、対人PTのほうに入れてもらえることになったのです。

うれしいことに、スワンさんとsalutさんと同じPTでした。

この日は、ウイさんのほうで、いつも旗艦を務める方がおやすみでして、
色々あって、中型と大型の途中までKanataが旗艦を務めました。
中型は結構いいかんじで戦功を稼げたのですが、
大型では、分断が多くて連絡がうまくとれてなくて、
ごめんなさいでしたー。
個人的には、スワンさんやsalutさんと組めて楽しかったんですけどね^^。
戦功のはSS撮ったはずだったのになぁ・・・なかったorz。

最後の一戦が、ほんと接戦で、
敵旗艦に逃げられちゃったけど、おもしろかったー。

明日も誘われたんだけど、
明日は、もしりっちーが居たら二人でちょっとでもでられたらいいなと思ってたので、
そう伝えておきました。
大海戦って、一人じゃ出られないけど、二人ならN狩りくらいなら出られるからね。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

