--.--.-- | スポンサーサイト


2009.03.13 | 大海戦1日目~カリカット

今日は、本当はTGI商会で3連戦出る予定でしたが・・・。

りっちー>りっちーは今日・明日とおそらく不参加です
りっちー>たぶん戻るのが11時ごろになりそーなんで
キャプテン・ロジャー>今日はりっちー旗艦艦隊でグデングデンになる予定
キャプテン・ロジャー>どっか2名空いてるかきいてみよかw


りっちーの都合悪くなったので、セイロンでぼーっとしてよっかなと思っていたら
先にセイロン入りしていたロジャーさんが艦隊を探してくれることに。

キャプテン・ロジャー>で2名から3名になったw
キャプテン・ロジャー>だまさん発見w
りっちー>今日もとーぜんみどれんじゃー?
キャプテン・ロジャー>今日は怒られるてえええええw
キャプテン・ロジャー>で あんまシャウトできないことが判明w
キャプテン・ロジャー>金曜は商会とえ○○さんに断ってるからああああw


ロジャぽん、とっても真面目です><。
寸前になってできなくなったんだし、ちゃんといえばわかってもらえるよ~。

キャプテン・ロジャー>かなたさん旗艦で2名募集すっか・・・
りっちー>Kanataと行くラブラブドッキリ3連戦 2名募集!!


おいいい!。

で、結局、ブ○○さんのところにみんなでお邪魔しました。

キャプテン・ロジャー>そっこう飯くってきます
キャプテン・ロジャー>夕飯終わるまで中止にしました><
キャプテン・ロジャー>米炊けてなかったあああああああ!!
ダーマ・ミラン>><
Kanata>・・・


まー相変わらずうるさいTGIメンです^^;。

こちらのPTは

ブ○○さん旗で、ロジャーさん、ダーマさん、ファ○○さん、あたしの5人でした。
ブ○○さんって、BCで全然落ちなくて、どんどん沈めに来る人ってイメージが!。
こんな上手い人と組んで大丈夫なんでしょうか^^;。

さて小型・・・

090313_1.jpg

ブ○○>重量持ってる人いる?
ファ○○>ノ
キャプテン・ロジャー>ついてないです><
ブ○○>ひとりかw
ブ○○>頭おさえてね
Kanata>ついてるけどきゃのん!!!と・・・エンジェル
ブ○○>意味ナスw


小型はね、沈みまくりました。
いっつも、自分がどっち向いてるかわからなくなって
ぐるぐる回っちゃったりしていつの間にか沈んでるパターン><

中型は、小型よりはかなりいい感じでした。
で、本番の大型~。

分断とか合図とか、みんなよくこえ出してて、すごいなって思った。
正直、戦闘始まっちゃうと余裕なくなっちゃうんだけど><。

ファ○○>戦果68しかない・・・
序○○>79あるぜw
J○○○>80
Kanata>81もあったああ
キャプテン・ロジャー>94ですたw
I○○>75ですた
え○>78


こんなに戦果あるの初めてです。
しかし、ロジャぽんすげー。

クエストを報告し、112400㌦を受け取りました
戦闘経験を210獲得
戦闘名声を105獲得
海軍出動要請書を入手しました!
戦いの功績に対して爵位が授与されるようです! イングランドの王宮に向かいましょう


爵位来ました。
ほんと皆さんありがとうございました。

090313_2.jpg

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

