--.--.-- | スポンサーサイト


2009.03.11 | 新規商会員を募集

昨日はあーきぃを誘って模擬に出てみたり、
今日はなんと、この模擬誘ってくれたえ○○さんと一緒に模擬できました。
で、中古の緑色のカサドールコートと帽子もらってもらいました。
カサドールジュストのほうが着られる様になって、着なくなっちゃったんです。
でも、知り合いはみんな持ってるし、
人によっては、マレサル服を本気装備にしてるんで
貰い手がいなかったんだ。

思うんですが、黄色の水平着てる人のほうが多いんですが
緑の弾道のほうが性能よくないですか・・・?。
まあ、Kanataは色が黒くて緑のほうが似合ってたんで、
そっち着てたんですけどね。

そうそう、商会に一人新人が入ってきました。
まだ海事レベル27なんですが、
軍人希望のようなので、楽しみです。

ロンドン商会The_Grand_Illusionでは
新規商会員を募集してます


特に条件はありませんが、海賊行為、PKに理解のある人
スキルやLVは問いません。
冒険や交易のサポートもある程度までならできます。
楽しむことを忘れない人なら大歓迎です。

コメント

(ノ´∀`*)

商会員募集中なんですね~(ノ´∀`*)
そいえば・・・お姉ちゃんが何回か大海戦でKanataさんと戦ったみたいでしたヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

援軍だったので撃ち合いにはならなかったみたいですけど(・∀・;
大海戦もo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ

No title

ラミティアさんもイングにきて入るんだ~w。

大海戦、あたってましたねー。
1日目は対人ばりばりのPTにロジャさんと入って爵位きました。
2日目はフレの艦隊に混ぜてもらったんですが、
旗の人がお休みで、回避優遇の人がいなくて
うちが中と大の半分くらいを旗をつとめることに^^;。
大海戦での対人の旗艦初めてで、大変だった。
10:10は目が追いつかないねー。
ま・・・実戦の旗やるよりはちょっと気持ちは楽でしたが><。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

