--.--.-- | スポンサーサイト


2009.03.09 | 緑のピエロ伝説

昨晩、ロジャーさんをロンドン模擬に誘ってみた。

りっちー>明日ロンドンくる?
りっちー>なんか模擬やっとるけどw
りっちー>慣れてるひとは本気装備禁止でイェレク配布してたww
キャプテン・ロジャー>じゃぁ ピエロ用意しといて~
キャプテン・ロジャー>頭と服
キャプテン・ロジャー>ロンドン模擬のためにピエロです!
りっちー>うんうんw
Kanata>よろしく
キャプテン・ロジャー>おめかししないと!!
りっちー>ろじゃーの戦闘服だよなw

キャプテン・ロジャー>緑のピエロにイージス艦隊がやられた伝説を知らないんですか!!

りっちー>しらんw
キャプテン・ロジャー>工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


ちゃんと、今日用意してこのかっこで模擬してましたよ、ロジャーさんw。


090309_1.jpg


キャプテン・ロジャー>りっちーさんの方からみると
キャプテン・ロジャー>俺 草と同化してね?
りっちー>あ
キャプテン・ロジャー>工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
りっちー>踏んでもた
Kanata>アホ
りっちー>みえねーから踏んじゃう

キャプテン・ロジャー>ほらほら 原っぱが!!
りっちー>うお!!!
りっちー>消えた!
Kanata>もじゃぽんのトイレ?
キャプテン・ロジャー>☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
りっちー>どこだー
キャプテン・ロジャー>もう 街の一部になれます!


こんなもじゃぽんと一緒に緑タイツをきて模擬してくれる人を探しています。

ロンドン商会The_Grand_Illusionでは
新規商会員を募集してます


特に条件はありませんが、海賊行為、PKに理解のある人

りっちーの酔っ払いトークについてこられる人
Kanataが迷子になるのを温かく見守ってくれる人
キャプテン・ロジャーの☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイに答えてくれる人

楽しむことを忘れない人なら大歓迎です。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

